2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リピート放送中

あああああやっぱり先週のランパ祭りは聴いておくべきだったorzorz 久しぶりに聴いたのでめっちゃ癒される!よっちん大好きだー(*´∀`)

騒然唖然

どーでもいいことですがくさなぎさんってよっちんと同い年か。同世代っていうのは言ってたから知ってたけど。じゃにって年齢をあまり意識しないのでなんかびっくりというかふむふむというか。 あああ、超ラジ時間移動してからまだ聞いてないいいい!!!今週…

キター!

振りの新刊が6月に出るらしい!わっほい!楽しみだあああああ!そしてこれを読んでみんな阿部を好きになればいいと思うよ!あいつマジいいヤツだよ!と大きく主張しておきます。田島とハマちゃんも11巻で好きになりました。ほんと何回も書いてるけど西浦はみ…

とうとう!!!!

ヤマザキさんが!きた!(笑) まだ時間変わってから聴いてないんだけど今週の土曜のは聞けたらいいな…。(超ラジのお話)それにしたってびっくりです、ランチパックの山がwwwすごいねwww

春アニメ

今のとこ あ、これおもしろそう ってわくわくする感じのが少ない気がする。頭からっぽにしてちょっと笑える軽い感じのが欲しいよー。まあ間違いなく今一番お気に入りはBASARAですがwあとバスカッシュもわりとテンポよくて好きだった。鋼は…三木大佐が…すて…

歌った…だと…?

あたしが行くべきだったのは名古屋だったのですねわかります・。゜(゜´Д`゜)゜。・うわああああん 今日から名古屋を皮切り始まったGフェスで太陽歌ったって・。゜(゜´Д`゜)゜。・うらやましすぎる名古屋・。゜(゜´Д`゜)゜。・どう考えても残り4都市もうよ…

春あにめ

ちゃんとチェックしてないうちに始まり始めてしまいました。ギャス。今日からバスカッシュでびっくりした。新聞見て気付いた次第です。タイタニアは番組表に入ってたから準備は万端☆ハルヒも再放送してたけど被ってたからちょっとだけ見たよー。今期は再放送…