2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイス親孝行☆

それすて00がCD化されるらしい。正直よっちんのあの神回が入るのは買うしかないと思うんだ。ノーカットなら買うぜ。そしてイベント券が封入されるらしい(マモみゆの)けど詳細待ちのようです。はてさて、最近あたしはよちに投資しすぎではないかな^^だから…

みかん箱からZeppまで☆キラッ

行ってきましたー!生まめぐちょーかわいいいい!!!!なんかリアルアイドルだった!ほんとプリティでキュアキュアだったよ!1つか2つしか違わないのにすごいしっかりしてるしすごいわあ。これからもっと活躍して欲しいなあと思います!!!!ちゃんと喋れ…

明日は生まめぐ!

2525でラタトスクのプレイ映像を見てしまったら欲しくなったわけですがorzorz 予想以上にいい下野だった(*つд`)なよなよへたれ下野とオラオラ強気の下野と2種類見れるわけですよ。戦闘楽しそうだなあ。ってでもこれ以上自分にタスクを課してどうするんだっ…

オノクロームファクター #11

ななちゃん大活躍キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! おれよくがんばった…!露骨すぎてしんどかったけどがんばってここまで見た甲斐があったよ(;つ∀`)実はへたれななちゃんちょっとかわゆすではないか。よちボイスごちそうさまでした。フフ。ゆかりんもキャワ! っていう…

泣きたいときは泣けばいい

なんとなく泣きたくなったのでアニメのハチクロを見てガン泣きしました。ああもうほんとキャスト最強で最高すぎる。ハチクロは神すぎる。羽海野先生は神。ほんとに大好きだから友人に『ハチクロみたいな恋がしたーい(*つ∀`)』って言ったら『失恋したいの?(…

ラブルートラジオ

たまたま聞いたら下野がゲストでした。ひゃっほーい!ちょっとだけ感想。

ちょーラジ

ご飯を優先してしまったのであんま聞けなかったので今晩のリピート放送をまた聞きまーす。ちょっとだけ感想を書き書き。それにしても超ラジって視聴人口どれぐらいなんだろ。普通のネトラジと違って決まった時間にしか聴けないっていう制限があるから結構め…

うわああああ!

うっかり忘れていて聞き始めたのが7時だよバーヤorz LTLの歌だあ。 「おいw」言い方かわいいなおい。 ちょwwwみずがね座wwww あ、やべ。ご飯呼ばれたorzorz お腹減ったしご飯食べたいのです。よちごめんなー!www

ドンマイ☆

暇人乙!やってしまったよ…。下野のときも続かなかったのに。まあメモ程度ってことで。

そういえば

今週はもう羊の発売だわあと思って思い出した。こんなものが…。うええええええ!!!!どうしよう。清春うz(ry でもあんまりちゃんと声聞いたことないしなあ。ハニビはわりと露骨なことするなあ!D3もわりと中の人人気に頼る感じだし!(笑)羊2枚もいらな…

泣ける(´;ω;`)

終わっても未だだぶるおー熱が止まらないのはどうすれば。もう2期にはロックオンはいないのにね(´;ω;`)ロックオフとか誰だよorz MADとか見まくってたらいろんなこと思い出してしまって目からGN粒子しすぎてしんどい。しかもリヒティとクリスが死んだ回は…

紅 #最終話

おわったー。久しぶりに全話見たアニメだった気がする。なんというかこういうストーリーだからこういう風に終わるしかなかったんだろうな、となぜか残念な気分がする最終回…。元よりまあストーリーを追うというよりはひたすら紫に萌えるというアニメだったの…

ん?

石田さんの声が聞こえる?今日の洋画ってなんだっけ。出てるのか。あ、マトリっくすね。確か結構すぐ死ぬ人だwってかすぐわかる自分きんもー☆

はうあ(゜Д゜)

ファンタスティックフォーチュンが500円でさんのみやのセイデンで売ってたんだけど!PCのだから容量がいるからなあ…。これは買うべきか買わざるべきか。石田さんの女声…。

超ラジ #38

もうよっちんの超ラジも38回目なんだな…。多分半分ぐらいしか聞いてないけど。今回よっちんのテンションが若干高かった気がする。よちが楽しそうだと聞いてるこっちも楽しくなってにやにや(*´ω`)うへへ。

撃ち抜いてよ!

2525で男性せいゆーメドレーを聴く ↓ ん、平川さんの歌イイヨイイヨ-(・∀・)←ちなみにハトアリの歌。 ↓ 他にも聴いてみよう。 ↓ ソロメドレーを聴く。 ↓ …いい…! ↓ うっかり平川さんブーム。←今ここ まあうっかりもうっかりですね^^お気に入りは最近出たネオアン…

巖窟おう

BSで巖窟王の再放送が始まったので見てみた。ひらりんキター!(・∀・)どんな感じかよくわからないので様子見です。とりあえず来週の展開が気になる。 BSって画質いいのかなー。LPでも画質が綺麗だよ。

なんとなく

みゆくんとてごしってかぶる。なんか似てる。喋り方とかサッカー好きなとことか。それだけかと言われればそれだけですがw

結婚しろ

ひらりんのハトアリのキャラソンが好きすぎるうううう!ごめ、ただひらりんってよんでみたかっただけなんだ☆(…) 先々週ぐらいにトゥルー・コーリングの最終回が終わってしまったので、あたしの大好きな大好きなハリソンともお別れをしてしまいました。 ト…

よしのひろゆきのこと(*´∀`*)

よっちんにめろめろ(死語だなw)なので、よっちんについてぐだぐだだらだら語っちゃうぞ☆(…)

こっそり宣伝

日常ブログはじめました。多分オフの友達も見ると思うので自重気味にやってますwだってアメバだよ\(^O^)/気になる人はttp://ameblo.jp/happiness-7/なので見ればいいと思うよ。(上から目線)楓さんの日常が垣間見れる。とか言いつつ、現状も結構日常駄々…

LOVE ME!

とうとう早く教習所行けやゴラァ(゜Д゜#)されたw日曜がどうしても空かないんだもん><空ける気がないのも一因だからなあ。生活がまた堕落してるんだけど、それがやっぱすぐわかるみたいでおじじにいつでもこっちに隠居してこいと言われたWありがたい申し出だ…

ああ

ワールドイズマイン作った人ってメルトの人と一緒なんか。まあ聴いてるのはアナザーばっかなんだけど。(笑)ピアプロ見てにやにや。カイトかわいいよカイト。

Check☆One!Two!

ワールドイズマインがかっこよすぎてしねる。(白目)カイトのドS!!!!!たまらん!!!!!!! これ好きな人(よちとかしげあきとか高木)に歌われたら卒倒できる自信がある。見下げて歌われたい。(ん、あたしドM属性だったっけw)しげあきにこんな曲…

リアルに鼻血が止まりません。

下野がラジオをやるようです。 http://www.intercommunications.tv/editpages/radio/radio.html 梶くんってヨナーと一緒にブログやってる人って印象しかないのでどんな感じになるのか期待です。下野はいじる側になるのか、いじられる側になるのかw梶くん相…

ずっと2.5次元のターン!

いつものことながら全くアウトプットが追いつかない。とりあえずメモ書き。 そういえば振りイベDVDについて一言も言及していない件www 超ラジとか図書館せんそうのよちについて。(駆逐!) よちの髪型について 女性声優について(みゆきち、ゆかりん、さ…

ランカ始まったな(・∀・)

どうやら星間飛行には公式な振りがあるようです。これめっちゃわかりづらい。2525のコメント見てる限りでは男ヲタばっかりっぽくてちょっとビビってるんだ。1人じゃないから大丈夫かなあ。もう5年ぐらい前の話ですが友人が水樹ななちゃんのコンサート行った…

テンションage↑age↑

これによると 神谷くんの演じる幼なじみがちょっと上からというか強めのタイプで、僕の方がソフトで柔らかい雰囲気のタイプ。 らしい。よっちんは元気っ子もDQNも好きなんだけど個人的にはなよなよというかほわほわ系というか落ち着いた感じのトーンが好物だ…

ちょw

OP前の一言だけだったwwwちなみにマサムネの幼少時代役でした。来週は椿との過去がメインになりそうだからもうちょっと出てきそうかな。でも単発だなー。どっちかっていうと動より静のキャラっぽいので楽しみだー!

あれ?

そうるイーターに下野が出てるー。今から見るのでどんなポジションかわかんないけど多分ゲストキャラなんだろうな。ちなみによっちんは7月からのようです。