2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あばばば(゜Д゜)

TAFでお渡し会だって/(^O^)\ どうしよう…今ちょっと熱は落ち着いてるっちゃ落ち着いてるので行かないっていう選択肢もちゃんとある。(笑)しかしなーお渡し会か…。短いのかな。よっちんに就活がんばれ!俺のことなんて忘れろよ!って言われたいwwwwし…

ワクテカ!

鳥取より帰還(*´∀`)リフレッシュして帰ってきました。楽しかった!旅行の感想は後ろのほうに書きたいと思います。2月中に会えそうな人居たらお土産持ってくよー(笑) 昨日はダモDVD発売ってことで今日引き取ってきた!しかしまだ見てない!今から見る! メ…

明日から

鳥取に家族で旅行に行きます。なんでこんな自分的に忙しい時期に…と思わなくもないけどもう今更どうすることも出来ないので楽しんできます。(笑)一応父親の仕事お疲れ様のねぎらいを兼ねて、とあと2月はどこも旅行代めっちゃ安いのでw鳥取って言われてあ…

どんなになっても 守り抜け

銀サンがかっこよすぎてどうしよう。(真顔)ギャグ系も好きだけど個人的には○○編って付くシリアスめな回のほうが好きだったりする。先週だっけ?その前かな?の冒頭のかぐらちゃんとしんぱちのやり取りとか好きすぎる…!あとなんやかんやで鳳仙の芳忠さんが…

かかかかか!

かっきーのブログにこやまの舞台の話があああああ!ちょーびっくりです!(笑)ポスター映して大丈夫かな?といらん心配をしてしまったw

やばす!

友人と会ったら自己分析の量がやばくてすごい焦る…ただでさえ乗り遅れているというのにあんなもの(=大学ノート1.5冊分の自己分析w)を見せられては。ということでまたしばらく潜ります。ちなみに同回も見てる人居るので置いておくとこの本がいいらしいで…

おめでとうございます!

はっぴーばーすでい!35歳かあ。30代後半に突入っていっても多分よっちんは特にコレ!といってスタンス的なものを変えたりだとかっていうのはなさそうだなあ。(笑)そのまま突っ走ってもらえたらはりきってそれについていきたいと思います!35歳のよっちん…

祝ってくるノシ

よっちんと同じ誕生日の子が 誕生日の日に誰も付き合ってくれん(´;ω;`)暇人なら助けろし! と救難信号を出してきたのであさって祝ってきますwわっほい!10年ぐらい彼女含めトリオで友達なんだけど当日にお祝いなんて誰の誕生日もしたことないwww何こ…

短いお休み

ただいま!ってことでとりあえずテストは終わったんだ。まあテスト期間中ものびのびやってましたが。のびのびしすぎですが。相変わらず成長のない子ねッ!のびのびしすぎて手帳カバーとか作っちゃいましたよコノヤロウ!すげー楽しかったんだ、これが。元々…