2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やきそばたべたい

突然のからあげカテは下野です。FOOTってかわいくないんだもん。急遽ひらがな参加。 で。…もうえふメモらじおはフリーダムすぎてだめだろwいっしょうけんめいな下野が不憫すぎるwとりあえずお料理する下野がもえすもえす…!食べることが好きな人好き。おい…

ヤンデレw

スクイズも見たんだけどあんなの地上波で放送しようなんて方が無謀だろwww斧事件云々関係なく苦情来るぞw結局勝者は言葉様ですね…世界は嫌いだけどわからなくもないかな。まあ誠しねってことで。振りのあと見たら気持ち悪いわw

ほんとにありがとう

おお振りが終わったあああああ!昨日だったの忘れて眠かったので11時ごろにはもう寝てたので今見た。ああもうほんと振り大好きだ。

ろーぜん繋がり

CMでゾンビローンがおもしろそうだったから見たけど声優の無駄遣いですな。鈴村かっけ!

みっくみくにしてやんよ〜

足じゃなくて下ってことで下野カテ。アンダーだとシモイよねwまあ安直な感じで。 アイマスとか初音ミクとかなにがおもろいんやろ…男ヲタと女ヲタの感性の違いなのかな?とか思ってたけどタイトルのフレーズがかわいすぎる。ちょっと興味が出てきた。中毒性…

神アニメwww

マイメロはやっぱり神すぎるw置鮎さんおつですwww

えふメモらじお

検索してもえふらじの話題が1件だけで白目。おもしろいのに。だからみんな聞くといいと思うよ。→★ いじられてしどろもどろになってる下野も好きだけどそれに対抗しようと必死な下野が好きwなのでキタエリを『お前!』とか呼んで必死なってるのが楽しくてし…

ピーンチ!

えふらじ聞けねえええ!!!! そんなことしてたらバイト遅刻気味(ノ∀`)WMPなんて普段使わないから知らんがな。早送りみたいになって聞こえて、原因はバージョン9のままやったからか!と思って10にしたら今度は音が出ませんorz あうー困るよ。もうちょっと…

つぼ!つぼ!つぼ!かけじく!

これはいい下野。かわいすぎて無理。(白目)今までで一番好きだった。あほっ子すてきすぎる…!

全くニーズのない下野の話

いのしし型なのではまったら突撃です。わき目も振らず直進です。相変わらず下野です。 今週のラジマガにまたキタエリがいないよ…!おいしいよ下野。某掲示板で話題になってたNEWS ZEROの台風情報で後ろに映ってたの下野じゃね?は本当に下野でFAwバロスwww…

田島神回

来週は号泣決定。もうすでに号泣…!西浦の子たちはみんないい子!

今週のうますぎ

で杉田が下野のこと話してる…!ラーゼフォンから下野の話へ。え、どういうつながりなんだろ。でも同い年かあ。杉田はほんと交友範囲広いな。とりあえず下野がかわいくてニヤニヤ。 過去の作品もいろいろ見たいと思って探したけどとりあえずPS2が欲しいという…

いったいいつまで…

下野ブームは続くのか。相変わらず2次元ネタで突っ走っててごめんなさい_| ̄|○しばらくこんな感じだと思うけどwもう迷走しすぎだよあたしwww ef-a tale of memories.~prologue~ [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/08/24…