2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬眠ちゅー

書きたくなるまでしばらくおやすみ!

ご老体に鞭をうってごめんね

そろそろ外付けHDDを買うことを心に決めました。ほとんどmp3データでうめつくされるこのノートさん…そんなにお若い(新しい)わけでもないのでそろそろ労わってあげようと思います。1テラまでいくといきすぎかな?と思うので(そんなにあってもどうしようも…

やっちまったなあ!

ガッツラジオとかすっかり忘れてましたよーっと!音泉ややこしいから嫌いなんだよね!そういうことにしとくね!あとはボイニュのちょっといってみ?を買おう買おう、忘れないようにと思いつつ忘れそうな気配がムンムンです。いつ買おう。忘れないうちに買い…

秋アニメ終了

下に書いてたのキャプってみた。 うーん。初見のときほど衝撃はなかった。(笑)なんか見直してみると全体的に作画がやばい。カップとかもどことなくいびつ。がんばって欲しいところです。 んで、冬の新番が始まったので見きったものの感想とか。だいぶ時間…

ちょwww

今週のタイタニアの22分30秒あたり?のジュスラン卿の顔やばいwww作画しっかりwww写メ撮りたかったけど上手くできなかったのであとで時間あったらキャプります!5話寺なみにやばいwww 今週は精神的に余裕がなかったからレコ起動してメニュー見たら…

あががが

ダモの特番を録画忘れてたのでとりあえずワンセグで見てるけど電波が悪くてブロックノイズみたいなのが…!ちゃんと見えねー(笑)なんか中の人が出るみたいなことを聞いたんだけどどうなのかな?もうあと5分で家に着くから急げ!まだ今なら出てない!(必死…

あけおめ!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!ってもう3日ですが。(笑)今日もう帰るので帰りになんばに寄ってバーゲンに顔出して行きますよっと!! 桃きもが明日までなので忘れないようにせねば。普段あんまり聞いてない(気が向いたと…