2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝すぎ

昼間寝すぎて寝れないwあほかとwww 杉田智和が好きすぎてちょっと頭おかしいです。頭沸いてる。ま、まだCDかおうとかそこまでの域にはいってないから大丈夫だよね!!!(必死)ちょびッツまで見てるとかいえないいえない。(…) 2次元はお金使わなくて…

今期アニメ

とりあえずチェックしたのはキスダム、シャイニングティアーズ、ぼくらの、ながされて藍蘭島、セイントビーストあたりかなあ。桃華月憚、アイドルマスターあたりもちゃっかり見ましたけど見続ける感じじゃないかな。特に桃華月憚は野島さんが出るから見たけ…

あきらかわいいよあきら

どのフリートークでもあげあげな石田さんワロスwほんまあの人人苦手やなあ。甲斐田(ゆきさんね!)さんと交流があるとはまさか思わなかったヨ!っていうか舞台見に行きたいwww何この石田ヲタ復活の兆しww

浅川さん!

森久保くんと結婚してたのね!浅川さん好きだったから嬉しい!お幸せに〜!

ビタミンX

のOP曲が鈴木達央と小野大輔でかっこよすぎてつらい。

必死だなw

おの 木曜23:30〜WOWOW 鋼鉄神ジーグ 火曜26:30〜8ch アイドルマスター 土曜24:05〜11ch キスダム いしださん 火曜26:10〜3ch シャイニングティアーズ 水曜26:55〜11ch セイントビースト 日曜26:30〜3ch ぼくらの のじま 金曜26:05〜3ch 桃華月憚 必死すぎて…

ゆさかわいいよゆさ

結婚してるうううううう!それもかなちゃんと!!!!*1わーびっくりです〜おめでとうございます〜個人的には結婚してる声優さんの方がポイント高いwwwみんな結構いい年だしねwして欲しいんですよwwね、石田さん?なんて思ってたりwww *1:三橋加奈子

小野かわいいよ小野

ちょ、古泉の中の人がちょっとかわいいよ!

まっがーれ↓

銀魂 ↓ 杉田智和 ↓ ハルヒ という流れで小野大輔が気になる。っていうかハルヒおもろい。MADとか見まくってんねんけど。古泉とキョンのMADとかバリ爆笑やしなwwキャラソンがツボすぎてどうしよう。【笑顔は癖のような感じですよ】とかもうちょw古泉www…

にこにこどーがをふらふらしました。

ちょ、オレンジハニーって何wwwwこれあたしのためのゲームじゃね?www オレンジハニー キャストがすげええええ!!!!!諏訪部石田福山櫻井*1とかすごいねえ!!!!勝手にキャスティングで乙女ゲーで諏訪部石田福山野島がそろったらすごいなーとか…

涼宮ハルヒの憂鬱

銀魂からの流れで杉田ブームが到来したのでうっかりハルヒを見てみました。前からいったいどんなのなのか気になってたし。普通におもしろい…話はトンデモだけど2次元だしね。

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #1

やべーこれテンション上がるわ。(笑)キャラがかわいいのと声が豪華なので(あたし的にはね!)それだけで満足です正直。2回見ないとストーリーが全然わからなかったんだけど(予備知識ゼロで見たしね)(そもそも刺されて胸から剣が出てくるとか意味不明だ…

シャイニングティアーズ

今日から始まるのでちょっと楽しみにしてたりする。でもストーリーとか全然知らなくてただ保志石田が出るからってだけなんですけど。そんなに好きでもないくせにテンションが上がる悲しいヲタクの性。

買おうかなやっぱやめよかな

これ(asin:B000JBWYM2)が好きすぎてどうしよう。普通に買う流れなんだけどつたやだと1500円以上じゃないと送料がかかるんだよね!1200円だから300円足りないんだよね!うわーどうしよう。セブンで買おうかなあ。もうすぐ今NOW欲しい!!!!全てがツボすぎ…

コルダ糸冬了

コルダ終わった(´;ω;`)とりあえず…萌えとけ。

テンション上がる〜!!

コナンに白馬探偵がいる!!!!! やばい。ニヤける。この石田さん一番好きなんです(*´Д`*)