今期アニメ

とりあえずチェックしたのはキスダム、シャイニングティアーズ、ぼくらの、ながされて藍蘭島セイントビーストあたりかなあ。桃華月憚アイドルマスターあたりもちゃっかり見ましたけど見続ける感じじゃないかな。特に桃華月憚は野島さんが出るから見たけどなんかこの設定しんどい。っていうかエロゲ原作はあたしと合わない…わけのわからない世界観あんまり好きじゃない。そんな感じでセイントビーストもあんまり好きじゃないんだけどこれだけ中の人が豪華だと見るの辞めれない。

おのさんがああああああ!って感じで主人公でおいしいのにアニメ自体がクソすぎてどうしようやわ。初めて見た…絵と声が合ってないアニメ…明らかにカット数が足りなくて前後がおかしいのとか。あたしでも分かるぐらいだから相当だと思うよ。でも主人公の中の人がよすぎるので見続けますとりあえず。

これも評判悪いみたいだけどあたしはベッタベタな展開嫌いじゃないし、その辺はどーでもいい感じなので見る。中の人たちが豪華すぎるー!!!!

  • ぼくらの

今見たけどやばい。正直吐きそう。気持ち悪くてしょうがない。これ、あのリアル鬼ごっこを読んだときと同じ拒否感。鬱アニメやって言われてたけど鬱っていうかあたしはこういうの苦手なので外したいんだけど杉田石田野島宮田ってちょっと豪華すぎてどうしようもない感じになっているので辞めたくないなっていう…人が死ぬ系だめなんだよねえ。地獄少女も鬱アニメって言われてたみたいやけどあれは平気。やけどこれは無理。
もう結構なネタバレを見てしまってですね、どうしようかと。うえー。夢に出てきそうやもん。ああこれ見た後銀魂見たい。そしたらまだ救われる気がするwwwどーでもいいですけどココペリの中の人がプリズンの中の人だった!わー!


感想はこれぐらいかな。ほかはなんとなくで見てるし。っていうかここに書くのって全く需要がないんだけどどうしようwwwあたしはこれからどういう方向に行きたいんですか?w