2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしが野久保オシな理由

ちょっと顔が下野に似てるんだよねえ。こういう顔が好きだからか、下野に似てるからかはわからないけどw

ちょw

カオスヘッドアニメ化ってmjdk!よちのフヒヒwwwサーセンwとかが聞けるのか!わーい!

/(^O^)\

12時からってなんじゃそりゃ\(^O^)/限定70人だしw無理だしw早めにテスト終わって抜け出せたらいけるかもしんない…!ってそこまで必死になっていいのかorz よちのために遠征したらいろいろ超えてしまう気がしますけどいいんですかねorzorz

君の空を飛びたかった

ノーザンクロスが神すぎてやばい。メロディーだけでなんかこう胸がギューってされる切なさがあるんですけど。リアルに泣ける。May'nがうますぎる。あばばばば、ほんとまくろすライブ行くべきだったかもしれない。

うおー!!!!

お渡し会キター!!!!!んじゃ行ってきますノシ っていうのは半分冗談で。なんか疲れてるんでビューンすんのもいいかもね☆と半ば本気で思ってます。(そんな理由で…w)まあ予約出来たらね!全力で行っちゃうよ☆

キター!

DGSの公録キター!めっちゃ行きたいいいいいい!!!!!ここ2週ぐらい聞いてないんだけど、公録の話なんか出てたんかな。ああ、今年の夏はほんとに予定が立たないので行けそうにないヽ(`Д´)ノ悔しいです!くそー!DGSは一回公録行きたいんだよね。関西圏で…

シュタイン博士はおれのよめ!

頭にネジが差さってようがそんなの関係ねえー!!!!!今日のシュタイン博士は最強にかっこよかったです。ごちそうさまでした!あと戦闘パートのBGMでのテンションの上がり方が異様です。あーやべ。すっごいかっこいい。 ギャグパートもわりと好きだし、か…

お前は俺の嫁!

わーい!はて☆すたありがとーございます(*´∀`)平川・ドS・大輔は素敵だお! あーあ…どっかにワールドイズマインの歌詞みたいな男いないかな(´・ω・`)なんでリアルはこんなに疲れるんだろ。

最強のKiss

わああああああああ!!!!!!もうドS平川ボイスが好きすぎてよだれ出そうw平川さんの入江がかっこよすぎます><ツンツンツンツンツンデレぐらいでやっとデレ期に来た感じだけど。いきなり結婚て…!って感じですが、まー入江と琴子はお似合い(死語?w…

なつアニ☆1話ショートな感想

最近もうめんどくさくて見ても書いてないからざっと感想書いてみた。

ラーンチパァーック!!!

さっき明太ポテトを食べました。見たことない小倉抹茶?とか夕張ホイップ?とかあったけど惣菜系が食べたかったので。あー夕張ホイップとか食べたかったなあ。よちといえばランパwなにやらガンガンまでランチパックの話が及んでるらしいけどガンガンは聞い…

キター!

すためん活動キター!!!!!DVD予約しないとー! だ が し か し …嫁の髪の毛はどうにかならないものかwこの髪型で映像…(´・ω・`)ちゃんと萌えられるかな。よーくかんがえよービジュアルは大事だよーうーうう うーうううううー

わっほいヽ(*´∀`)ノ

やっと仮免受かったあああ・。゜(゜´Д`゜)゜。・自分で確認したら5問は間違えててやばす…!と思ってたら96だった。あ、あれ…? さんざん母親やおばにバカにされ、じじばばには親戚の〇〇さん(年齢:50歳ぐらいw)は10回ぐらい受けたりそんな人もいるから…

うわああああん!

ビバ☆テイルズオブってなんだ(´;ω;`)と思ってたらデジタル放送なんてうち見れねえよ!関係ないね!よかった!昨日の夢にしもちゃん出てきたよ。なんかめっちゃかわいかった。詳しいことはあんまり覚えてないけど下野が異様なほどかわいかったことだけ覚え…

はうあ(*´∀`)

オタクロードを徘徊してきたよ!特に目的があったわけでもなく、今日は授業が少なくしかもテストだったから早く終わったので探検を思い立ったのです。っていうかちょっとリアルに疲れてるんだ。なんか癒されたかったんだ…。初めて高架下散策したし!神戸で生…

いつものように

書きたいことはいっぱいあるのにアウトプットが追いつきません。そして毎度ながらもーいっかと諦めてしまうので。ああアニメギガ@マモの話とかしたかったのにすっかり忘れてた。もう2週間ぐらい前の話だね。アニメ系は保存もリピもせずにとって見て消しての…

ぎあす R2

おっかけて放送されてる分は全部見ました。長いうだうだな感想。

薬師寺りょーこの怪奇事件簿 #01

これは楽しいかもしれない。こういう男女の関係は見てて楽しくて好きです。木内さんは芸達者ですね。いい意味でいつも気づかない。DTBのヘイとか寡黙な役をやるかと思えばリボでのおにーちゃんみたいに陽気な役だったりすげーな。ロリコンでの『めばちこ』で…

てつわんバーディー #1

みゆキタ━━(゜∀゜)━━!!イイヨイイヨー!千葉紗ちゃんが好きなので余計よかったです。って調べたらDr.リンに聞いてみての主役だったんだね。懐かしすぎる…!ストーリーもおもしろそうなので楽しんで見れそう。間違って殺してしまって一心同体になるっていうの…

少なッ!

オックスくん、楽しみにしてたら出番が少ねええええ!ショック!これからもこんな感じなのかな?!原作読んでないけどもうちょっとサブメインの扱いかと思ってたのにいいいい。変態っぽくてよい声でした。(笑)

カイトかわいいよカイト

これを見てにやにやしてたら母親に「何笑ってんのwwww」ってプゲラされました。(…) センスがいいよなあ。山手線のうたもあるけどオチがおもしろかったです。マスタードS!カイトかわいいよカイト。ボカロ欲しいけど調教が絶対難しいよねえ。やっぱ音楽…

キャー(*n´∀`)n

藤原啓治が代表を務めるAIR AGENCYが、オリジナルドラマCDでデビューします!記念すべきデビュー作は、その名も“キス×キス・コレクション"。おはようのキス、いってらっしゃいのキス、路上で突然のキス…などなど、女の子が夢見るロマンチックなキスのシチュエーションをギュッと詰め込んで、今夏のコミックマーケット74にて、…

さよなら

ななちゃん消滅でおれ涙目(´;ω;`)先週「まだ死んでないの?(・∀・)」的なことを言われてリアルに(゜Д゜ )って感じだったんだけど。(笑)活躍したワァ!ってめっちゃ喜んでたけど言われて覚悟はしていました。セリフがあんまない人が活躍とかしちゃうと死…

ちょーラジ!

寄り道してたら1分ぐらい間に合わなかった…!

(*´ω`)ウハ

DGSは電車の中で聞いてはいけません。昨日の夜にぽどさん*1にほりこんでおいてがっこ行く途中で聞いてたら、なんかリラックスして電話の中で笑ってしまった…! ひろCはバンテリンを1週間前より所持w一番笑ったのは杉田ネタですwww不思議すぎるwこういう…

きたああああ!!!!

24のTV放送きたあああああ!!!!ってめっちゃ喜んだけどちょっと待て。シーズン5って前見なかったっけか…2と4と5は見た気がする(´・ω・`)ジャックばろすwww力ちゃんwwwってしたかったのに。まぁ2度目でもいっか。あー楽しみ!多重ヲタ的にはHDDが狭…

羊が1匹…羊が2匹…

買いましたヨ。 羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」アーティスト: 吉野裕行,神谷浩史出版社/メーカー: honeybee発売日: 2008/06/27メディア: CD購入: 8人 クリック: 41回この商品を含むブログ (23件) を見る アレルヤあああああああ…