いつものように

書きたいことはいっぱいあるのにアウトプットが追いつきません。そして毎度ながらもーいっかと諦めてしまうので。ああアニメギガ@マモの話とかしたかったのにすっかり忘れてた。もう2週間ぐらい前の話だね。アニメ系は保存もリピもせずにとって見て消しての繰り返しなので見た後すぐに書かないとたいていは忘れていきます。(…)脳みそがざるなので仕方ない。あ、タイムリーな話で言えばだぶるおーのセカンドシーズンのお話とかしたかったけどコレに関しては書き始めたらロックオンの話が延々と続いてしまってキリがないと思って途中で消しましたwとりあえずもうだぶおー大好きでFA。2期が楽しみすぎる。アレルヤー!あとなんだろ。とりあえずタイタニアによちらしいので秋の自分を想像して、就活に関してパッパラパーな自分はどうするんだと不安を抱えつつのんべんだらりとすごして来年の今頃にどうしよう…どうしよう…んで適当に決めて後悔するのルートを辿りそうで怖いです。ある意味人生折り返し地点だよなあ。(学生→社会人)怖い怖いと怖がっててもどうしようもないので何も考えないようにするともっと痛い目に遭うのでどんどん自分を痛めつけていこうと思います。