お知らせ

id統合に挑戦中です。こっち(id:sugarish)で2次元ネタを書いてたりするのでお付き合いいただけたら幸いです。アリベデルチ!

リピート放送中

あああああやっぱり先週のランパ祭りは聴いておくべきだったorzorz 久しぶりに聴いたのでめっちゃ癒される!よっちん大好きだー(*´∀`)

騒然唖然

どーでもいいことですがくさなぎさんってよっちんと同い年か。同世代っていうのは言ってたから知ってたけど。じゃにって年齢をあまり意識しないのでなんかびっくりというかふむふむというか。 あああ、超ラジ時間移動してからまだ聞いてないいいい!!!今週…

キター!

振りの新刊が6月に出るらしい!わっほい!楽しみだあああああ!そしてこれを読んでみんな阿部を好きになればいいと思うよ!あいつマジいいヤツだよ!と大きく主張しておきます。田島とハマちゃんも11巻で好きになりました。ほんと何回も書いてるけど西浦はみ…

とうとう!!!!

ヤマザキさんが!きた!(笑) まだ時間変わってから聴いてないんだけど今週の土曜のは聞けたらいいな…。(超ラジのお話)それにしたってびっくりです、ランチパックの山がwwwすごいねwww

春アニメ

今のとこ あ、これおもしろそう ってわくわくする感じのが少ない気がする。頭からっぽにしてちょっと笑える軽い感じのが欲しいよー。まあ間違いなく今一番お気に入りはBASARAですがwあとバスカッシュもわりとテンポよくて好きだった。鋼は…三木大佐が…すて…

歌った…だと…?

あたしが行くべきだったのは名古屋だったのですねわかります・。゜(゜´Д`゜)゜。・うわああああん 今日から名古屋を皮切り始まったGフェスで太陽歌ったって・。゜(゜´Д`゜)゜。・うらやましすぎる名古屋・。゜(゜´Д`゜)゜。・どう考えても残り4都市もうよ…

春あにめ

ちゃんとチェックしてないうちに始まり始めてしまいました。ギャス。今日からバスカッシュでびっくりした。新聞見て気付いた次第です。タイタニアは番組表に入ってたから準備は万端☆ハルヒも再放送してたけど被ってたからちょっとだけ見たよー。今期は再放送…

終わり…

絶ちるとそうるいーたーに終マークが・。゜(゜´Д`゜)゜。・ 去年から1年間4クールの番組が終わるのは寂しいなあ。両方わりと安定しておもしろかったし。見たいんだけど見たくない><そう言っててもしかたないから今から見まーす。

ほんとのわたし、デビュー☆

薄桜鬼が8月にPSPとファンディスクを出すようで…!もうこれはゲームデビューするしかないね!それまでに就職先を決めて、この夏だけは君とともにー!(゜∀゜) こんなに早く願いが叶うとは思わなかった。(笑)でもなんとなーく人気があるゲームみたいだし、そ…

ちょw

今テレビ見てたらバサラのCMやってて中井さんが れっつ!ぱーりぃー! って言ってて吹いた…!なんかかわいいな!(笑)

ばねっつ!

久しぶりに超ラジに続けてプラス+プラスを聴いたらなんだか赤羽根くんがツボでした。なんかかわいい生き物っぽいぞ。(笑)ぼんぼん「ぼん」♪、呑めないのに呑まされる、桜のワインをチョイス、そして選曲がForフルーツバスケットというのがポイント高すぎ…

ゴクリ。

ビタミンイベが大阪で…!神谷も自由くんも居るなら行きたい。かも。どうせ当たらないだろうから応募するだけしておこうかなあ。でも6月はしげあきが舞台あるしねえ…。出費は抑えたいところ。 っていうかとうとうママンに携帯代自分で払って!って言われてし…

上手に息が出来なくなる

トゥライさんの歌のループから抜け出せれなくなった。(…) 声がよすぎる…!たまらんよー。こんな感じでボカロとアイマスにのめりこんでいっています。歌ってみたはこの曲はボカロの方が好き、とかこれは人のがいいとか同じ曲でもいろいろ聴けておもしろいで…

あががが

今ヨドバシだよ!待ち合わせで時間つぶしてるんだけど何ここ。ちょー楽しいんだがwよく考えたらちゃんとヨドバシふらふらしたことなかったー。 っていうかニコンのクールピクスのがかわいすぎたorz なんだあれー。かわいすぎだろ><中古でいいから欲しいな…

えええ…!

とらどらの話。

555

今更ですが、だぶるおー2期の特典見た!かなり時間経ってるけど!

きたあああああ!!!!

Gフェス当選きた!!!!やっほい!やばす!!!! 2次元での引きの強さは異常w(´ω`)ムフ ただし席は後ろな気がするwでもいいの!入れるだけで嬉しいからー!あわわわ、がんばらねば。

よわね。

ちょっと失礼!(失礼と言った!)

今日はいっぱい更新です

あと中の人あわーど的なものも決定してるみたいです。一応隠しておくので正式に見たい人は見ないようにー!検索よけで表記見にくいかもだけど。ちなみに去年の受賞者とか。(id:maplewitch:20080310:1205151302)

早売りでFA

出てるみたいやけど鋼のキンブリーさんはよっちんらしいね。キンブリーってどの人だ…。(笑)しっかし1期とキャスト変えるんかあ。なんか最初っからやり直しみたいだしどうなるんだろ。他もキャスト出てたけどロイは大川さん以外考えられないし、リザも根谷…

はちぇまれー!

あーまめぐまじかわいいな。そして多分前回と同じ感想になると思うけどしゃべりが上手くて好印象すぎる。詳しくはまた帰って書くけど途中で入ってきてあたしの前に立ったヤツはほんと後ろから背中蹴飛ばしてやりたかったわ(゜Д゜)全然見えないのに更に見えな…

うえー

あと30分も待たないと(´・ω・`)近くのおねーさんをナンパするタイミングを完璧見失った…!

びーまいせっ!

お友達にはがき譲ってもらったからまめぐのイベント行ってくるよ!楽しみー!結局サイリウムは持ってません。(笑)

需要のないお話。

買うか買わないかでまたノキアとか携帯のお話w興味ない人にはほんと長たらしいだけだと思うので隠しておきます。ほんと長いよwねえ、ママー!あれ買ってよー!(…)

まさかのコラボw

超ラジでSHOWさんからよっちん(というか視聴者かな?w)のコメントが流れたwwwびっくりしすぎて笑いが止まらんwww不思議な感じすぎる…!翔さんの口から『吉野さん』とか。2次元関係とじゃにーさんがコラボ?するってほんと不思議な感じです。かっき…

携帯のお話。

世間の流れ(=アイPhone)に逆らってノキアが欲しくなってきた!ノキアの赤はかわいい。今使ってる子がこないだ電池買い換えたばっかりなのにもう調子悪いっていうorz そんなときに電車の中で見たノキアがすっごいかわいかったように見えて(今見たらそうで…

あばばば(゜Д゜)

TAFでお渡し会だって/(^O^)\ どうしよう…今ちょっと熱は落ち着いてるっちゃ落ち着いてるので行かないっていう選択肢もちゃんとある。(笑)しかしなーお渡し会か…。短いのかな。よっちんに就活がんばれ!俺のことなんて忘れろよ!って言われたいwwwwし…

ワクテカ!

鳥取より帰還(*´∀`)リフレッシュして帰ってきました。楽しかった!旅行の感想は後ろのほうに書きたいと思います。2月中に会えそうな人居たらお土産持ってくよー(笑) 昨日はダモDVD発売ってことで今日引き取ってきた!しかしまだ見てない!今から見る! メ…

明日から

鳥取に家族で旅行に行きます。なんでこんな自分的に忙しい時期に…と思わなくもないけどもう今更どうすることも出来ないので楽しんできます。(笑)一応父親の仕事お疲れ様のねぎらいを兼ねて、とあと2月はどこも旅行代めっちゃ安いのでw鳥取って言われてあ…