555

今更ですが、だぶるおー2期の特典見た!かなり時間経ってるけど!
アレハレの掛け合いが…すごいな…。ため息でるわ。(いい意味で)カット割りっていうかアングルを変えてることで別人に見える摩訶不思議ー。ハレのときのが顔つきがちょっと怖く見えるんだよね…。そしてよっちんビジュアルがよろしくてにやにや。(笑)最後の挨拶もよちらしくてにやにやと嬉しくなってしまう。うへへ。目を合わせてありがとうって言ってたのが印象的なんですー。はいはい、ひいき目乙!w円陣のとこでさりげなくマイク差し出してたりやっぱりいい人ダナー。と思ったらよっちんしかマイク持ってなかったwww
あと三木ロックオンの台本なしでやってたのがやっぱプロだな、すげーなと思いました。やばいです。また泣きました。あのシーンはダメです。卑怯だっ。
この特典映像はおいしいな!しかしやっぱり生で見たかったなー(´・ω・`)結論:イベントは生に限る。(笑)