2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

08春アニ

チェックしても結局見ないの多いけど。(…)すでにBUS GAMERは脱落。1話しか見てないorz 自室にテレビが欲しいよお。やっぱパソ用のチューナーと外付けHDD買おうかなあ。開始日時は大阪です。

ソレステ00 #25

のっけからあーちゃんの悲しみに気づかない自由くんwwwちょwおまwwwってなったらちゃんと(かどうかはアレだけどw)理由があったのね。(笑)マモたんと自由くんは同世代だし仲良しっぽいから楽しくなりそうと思ったら若干カオスになってたし!w 今…

兄妹ラジオ

2525にカオス〜のラジオ上がってたから もっかい聴こう♪ と思ってたら座りながら寝てたorz 眠いぜ…。 超ラジよっちんとキタエリのを聴きました。ほうい!じょうそ!けつ!がきけてうわあああああ!ってなった。アレハレもきけてもっとうわあああああああああ…

混沌…

CHAOS;HEADのラジオ聴いたー。おもしろいぞこれwっていうかもうほとんどラジオドラマの域だwww普通のおたよりいらんとかwほんとにカオスだwwヲタクなよちがキモキャワです。ああこりゃいい販促だなー。

忘れてたorz

なぜか音泉と相性が悪いんだったorzorz めんどくせー。(…) ちなみに解決策としてあたしがやってるのはasxのままでファイルをダウンロードして拡張子をtxtに書き換える方法です。txtにすると中身が見えるようになるので書いてあるアドレスをそのままダウソし…

びみょー

自分の字。縮小するとガタガタだしorz でもでかすぎるしorzorz っていうか明日もバイトだったorz 眠いorz

ちょwwww

ロックオン×ティエリア=ロッテリア ってはてダ巡りしてたら書いてあったwwww誰が言い出したのwww吹いたwwwww ちゃんと25話刹那は録画して見ましたよーっと。24話はスルーしてますよーっと。っていうかもう人死にすぎてオワタ\(^O^)/キャラ好きに…

キター!

リドルキター!今日は石田Day。フフ。やっぱこの人好きだわあ。一度『ねぇ、楓ちゃんは石田さんと結/婚したいの?』って聞かれたけどそれは違うwww石田さんに対してそういうベクトルの好きになったことは一度もなかったなあ。どう形容したらいいかわからん…

ちょwww

大阪のみきぃさま出るとかorz よそなら諦めつくのによりによって大阪wまぁ都合とチケがあったら行こうか…。っていうかぽつぽつとジャニネタ書きたくなってきた。あっちを止めたのは別にしげあき<よちになったからではないです。ただあたしはあそこで書き続…

カオス!

今日からCHAOS;HEADのラジオ!とりあえずめんどくさいっていうか明日昼バイトだから夜更かし出来ないので明日でいっか。体験版もインストールしないと、と思ってもう1週間ぐらい経ってる気がする。配布版しかなかったっけ?そのうちにしないとー。ゲーム自体…

リアルひきヲタ(ニート)

今日一日ずっと結界師見てましたよっと。あとちょっとで終わり。以下ネタバレ含む感想ちょっと。

うお!

「バッカーノ!」DVD発売記念イベントに参加した声優陣からのコメントを公開 - 電撃オンライン たまたまよっちん目当てで写真見たら画伯の足がまぶしすぎた。(白目)ゆうちゃんきれー!

_| ̄|○

また超ラジ聴くの忘れてたorz 聴くクセがないのですっかり忘れてしまうなあ。火曜はバイトないし、すぐ帰ってこれば間に合うのに!うわああああん! あ、ラブルートゼロ聞かないと。下野!下野!そういえば下野はダイエットしたらしいよ。炭水化物ダイエット…

結界師、始めました。

良守が萌えるうううう!っていうか正確にはその中の人に、だけどwああほんと神アニメすぎてつらいお(´;ω;`)よっちん好きは絶対見ておくべきだ。(断言)まーあたしはよっちんが気になり始めたのはこのアニメなので特別そう思うのだろうけど。時音に一途…

予約完了。

メイトで振りDVD予約完了。全額納金したのであとは取りに行くだけ。には。スタボも欲しいなあ。とにかくよっちんが欲しい。(…)

ああそうだ

↓買うならスタボ買うのもありだな!www

え。

リヒティ死んだってまじか。もう見る気1ぐらいしかない。(もちろん100%中で)地味に好きだったのに…あんまり活躍せずにお亡くなりだったようで…寂しい。

うぬ。

これが欲しいらしいよ! [rakuten:cyberphase:1006203:detail] 2000円って手を出しやすい価格なんだよなあ。しかも楽天って買いやすいんだよなあorz 映像なら喜んで買い☆なんだけどどーしよっかねえ。っていうかビデオメッセージの音声だけ収録とかちょっと…

キター

振り新刊が5月!わっほい!っていうかリボの新刊まだ読んでない!春休み中にもう一回ぐらい漫喫行きたい。

こわくてダブルオーが見れません。どーしよっかなあ。もう見るのやめようかと半分本気で思い始めた。これでアレハレもティエも死んだら見続ける意味がほんとに見つけられなくなりそうなんだ。

_| ̄|○

CBCイベのゲスト、神谷だったってまじでか。なんというおれのよめ軍団www本気で行くこと考えたらよかった(´・ω・`)まぁ今更ですけど。っていうか東京に簡単に行けると思ってしまっている自分、そろそろおかしいことに気づこうぜ!(…)

ふはははははwww

http://www.cyberphase.jp/cbc_goods.html これなんてジャニーズwwwゆーきゃん、黒似合う・''*:.。.:*・゜・:☆よっちんは髪伸ばしてほしー。

Who?

いったい誰が好きなのか検証するため若干のログ移行wネタにする回数で自分の興味がおもしろいほどにわかりますww単純だなあおい。 よちの場合 去年5月に結界師で 嫌い→好き に昇格 去年11月にブーム宣言 今年3月にソレステで一気にどっぷり 大好きでとま…

よっちん!よっちん!

よしのひろゆきはあたいの嫁なんだから・''*:.。.:*・゜・:☆に本日FAが出ました。大好き。 …デムパサーセンwwwJのほうにも書いたけど一瞬一瞬本気で好き。だから余計に自分が困るんだけどw

ちょ!!!(爆笑)

下野のシャンパンコールwwww玲司っていうか下野にしか聞こえなくて楽しすぎるwラスエス欲しくなる…。でもPS2から買わなきゃいけないのでハードルが高すぎです。

ソレステ #24

マンスリーアシスタントがあやひちゃん。素の声は乃絵に近いのね!かわいい。神谷さんじゃないけどほんと自由くんおもしろくなたー。滑舌は正直ビミョンだと思うんだけどさくっと具合がたまらんw 泣きそうなあやひちゃん…右に同じく。一回安心してからの落胆が…

悲しすぎるので

よちに癒され中。どんどん好きになっていく〜♪

狙い撃つ!!!

三木さあああああん!!!!!!!・。゜(゜´Д`゜)゜。・

どうしよう…(動揺をかくせない)

ビンボークジ!ビンボークジ!・。゜(゜´Д`゜)゜。・

うっ(´;ω;`)

願ひ華のよちが好きすぎてつらい(´;ω;`)よち大好きだお(´;ω;`)DVD欲しいなぁ…でもこれ以上貧乏にはなりたくない。(葛藤) そーいえば予約をしてしまったおお振りのDVDですが、メイトで買うとDJCDの未収録分が付くとか。つたやで予約しちゃったYO!し…