ソレステ #24

マンスリーアシスタントがあやひちゃん。素の声は乃絵に近いのね!かわいい。神谷さんじゃないけどほんと自由くんおもしろくなたー。滑舌は正直ビミョンだと思うんだけどさくっと具合がたまらんw
泣きそうなあやひちゃん…右に同じく。一回安心してからの落胆がほんとうに悲しい。でもロックオンのことはあんまり触れてなかった印象かな。まあそれだけじゃないもんね。
お悩みを駆逐するコーナーは楽しすぎるwww『寝なきゃいいじゃん』とかどんだけドSなんですかwwwwしかも『職にすればいい』とかもうちゃんこちゃんこしか思い浮かばないwwwティエ風に言うから余計萌える。っていうかあやひちゃんもキャッキャしてるのに普通にフェルトで『タイミングをバーチェに譲渡』って言うからそれもまた萌える!!!!
最後のエクシア神谷はかわいすぎるwwwせっちゃん来週かな?『俺がガンダムだ』はやっぱり迷言w