2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神がいっぱい

正直やっぱり真綾さん×菅野さんは神だよなあ。ふと紅茶が聞きたくなって聴いたら泣いてしまった。ああやばい。神すぐる。あとついでにイージーリスニングちょこっと聴いたらぶわっ(´;ω;`)アルバムで最強なのはこれだと信じて疑いません。やばすやばす。ま…

オワタ\(^O^)/

やっとレポート終わったあああああああああ!今から出しに行くwそれだけのためにガッコ行ってくるあほw そういえば ドラマチックアーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 10回この商品を…

続・中毒性

http://www.nicovideo.jp/watch/sm205257 一秒ごとにぃ〜君が愛しい〜♪に続く名曲だと信じて疑わないOTK。CDクレ!(・∀・) それにしたって10時間ぐらい経ったけどまだ2000しか書けてない罠wwww携帯販促のこと書かなきゃいけないのにいつの間にか情報過多と…

オレンジ〜ハニィ〜♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm59029 中毒性があります>< あとトーンカラーはいいと思うYO☆じゅんじゅんファイト!(涙を拭って)ほんと中の人って大変だね…みんな石田さんみたいに拒否っちゃいなYO!でもなんかじゅんじゅんはかわいいからそれでいいよ…

罪はあああああああああ

あたしが好きな中の人の共通点は歌が上手じゃないってことに気付いた午前4時。福山然り石田さん然り杉田然り…あ、小野さんは別だな。殿のキャラソンがすてきすぎるよ。 っていうか今から2500字のレポートを仕上げなきゃいけない自分がからいwこうなるオチは…

血+のカイの中の人が吉野だった件。わーお。50話全部見て、カイ好き好き言うてたのに中の人の記憶が全くないってこれいかに。最近吉野も気になります。ついでに個人的注目株の中の人は思いつく限りで鈴村健一鈴木達央。ええ声ってすてき。フリーダム杉田と…

わりと本気

で杉田がいとおしくて困ります。なんかかわいいよ中の人…!(あ、あとじゅんじゅんも><)(あ、あと小野も><)(…)

ラッキー☆休講

本気で課題が提出できなさそうな時間に起きたのでどうしようかと泣きそうになっていたら休講通知が来ました。本気で神様ありがとうございます…!空に足を向けて寝れないぜ。 ってな感じで今日1日暇ができたのでパソ漬けになろーと思ってFLVファイルから音だ…

クソレフトは俺の嫁

個人的ムーブメントにおお振りがあるんだけど、ニコ動でのおお振りで☆きしめんがツボすぎる件。これ欲しいいいいい!っていうかギアスの職人さんはほんとうに才能の無駄遣いとしか思えないです。それでどっか雇ってもらえるんちゃう?おお振りはただのフォモ…

ときめき

吉野にときめいたああああああ!(結界師)え、なんかかわいいじゃないの!どういうことですか!

だ、誰か…!

石田小野杉田福山の情報をまとめてくれ_| ̄|○ なんていうかもうあたしは若くないのです><情報集めって労力いるからやだーむり。

どっちに書けばいいかなあー

アニメネタが増えてきたのでこっちのidをとったわけですが*1個人的にはめんどくさいのでごっちゃまぜにしちゃいたいんだけどネタ的にドン引きなことも書きたかったりするので分けた方がいいのか迷ってたら中途半端な状態を貫いてしまっている気がします。あ…

鬱鬱

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD作者: イベント出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07/27メディア: DVD購入: 4人 クリック: 237回この商品を含むブログ (109件) を見る わりと本気で欲しいと思ってる自分に鬱。だって中の人がっ…!(ダッ)

ネ申アニメ

とうとう銀魂をディスクにおとすことを決意w銀魂は本気でネ申アニメだと思うよ。なんで今までのを消してしまったのかむしろ疑問ですええ。あんなに笑えるアニメないよほんと。かつシリアスはかっこよくてってすてきすぎる。 そして同じにおいがふもっふから…

かわゆー!

しょこたんとじゅんじゅんのなんか映像を見た。めええええっちゃかわいいいいいいい!っていうか中の人でこんなに萌えられるのはじゅんじゅんだけだと思う。志水もなめてたけどほんとかわいかったしね!杉田は好きだけど声とキャラが好きだし。中の人単体で…

コードギアス総ざらえ

やっと全話見たああああ!微妙だけどおもしろかったのでそれでよし!