オワタ\(^O^)/

やっとレポート終わったあああああああああ!今から出しに行くwそれだけのためにガッコ行ってくるあほw
そういえば

ドラマチック

ドラマチック

ちゃんとこれ借りてきましたwこないだ野球見てちょっと楽しかったとかどんだけハマってんだよww
阿部たそのためだぞ☆(…)中の人もどうやら『ライバル:杉田智和』と豪語しているつわものの様なのでとても期待しております阿部タソ!行動がすっとんでてそれも注目ですがね!


モモカン『阿部君が欲しい?!』
あべべ『欲しい!!!!!!!(フォント5ぐらいで)』
ちょwwwwもうwwwwはいはいわろすわろす
フォモ耐性はわりとない人なんだけどこれと古泉とキョンのガチホモだけは大丈夫wMAD職人さんの腕がよすぎるせいなんだからッ!あとあからさまなのはpgrできるので。BLCDとか昔平気で聴いてたのになあ。今はちょっと無理です…そのうちまた慣れる気もするけど。そういえばBLCDで思い出したけどOVAのお金がないっ!の綾瀬はじゅんじゅんなんですね。びっくりー。石田さん拒否ったのかなw