2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメのはなしー

夏より順調に見てるけどやっぱりMBSが弱いですw録画できない(してないw)とつらいなー。後半に突入してるけど特別お気に入りがとらどらだけってそれもどうなの。あ、たいたにあはちょっと面白くなってきました。ってわけでなんとなく感想〜

またな!

吉野さんがまた夢に出て来た…リアルに夢なら覚めないでー!って感じでした。もうあんまり覚えてないんだけどなぜかうちのおばあちゃんちにご宿泊されました。なんなんだ。 なぜか急にバイトに出てくれんか?と言われたのでほいほい行ってきます。あとそろそ…

かわいいなw

じゅんじゅんブログかわいいな。(笑)ぽんちょーぬってポンチョの自覚あったのね…!もう三十路か…三十路なのか…すごいな。帰ったらアンテナに登録だー!

Gフェスキター!

「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズンBD&DVD発売を記念して2009年もGフェス開催決定! 前回よりもさらにパワーアップして全国5都市で開催予定。 Gフェスに参加するためには、2009/2/20発売「機動戦士ガンダム00」第1巻(BD&DVD)に 初回特典として封…

初生よっちん(*´∀`)

やっぱり吉野さんが好きー><*ってなって帰ってきました。珍しくレポを書こうという気になったので書き上げました。いろいろ書き始めたらあれもこれもと思い出して楽しくなってしまって全体的に長くてぐだぐだですが。まあ、あとから自分で読み直してにやに…

寝れない(@д@)

寝たら忘れてしまいそうでレポをうだうだ書いてたら寝れなくなったwwwっていうかこの全体的にしまりのない感じなんだけど、ほんとなんでこんなにおもしろかったことをなんでこんなにおもしろくなく書けるのか不思議だ。(…)

うわあああああ!

レポ書いてたら間違えて消してもた!しね!自分しんじまええええええええ!結構長かったのにいいいいい!もう…orz

さよなら岡山!

携帯の電池が危なくてせめてティッシュの広告の裏に記憶を留めなくては!と思って必死にカリカリしていたら意外と覚えているらしく携帯では上げるのは無理だと思ってもうお家でパソコンで書くことにしました。 はぁ。もうほんとにがんだむのお渡し会もっと必…

わお。

やっぱり無計画はよくないですな!いろいろ無駄足をしてしまいました。でもそれなりに岡山を満喫しています。後楽園も駆け込みで行ってきました。リフレッシュ!ただ問題はお金が底をつきそうなことです\(^O^)/ とりあえず今からオムえびめしをいただきま…

やばい

かっこよかったです。詳しくは帰りの電車でぽちぽちします。こんだけ好きなテンションで居るときに好きな人に会えるというのがほんとうにしあわせです。神様ありがとー!!! 最後に後ろのドアから生声で挨拶してくれたんだけどそれがちょーかっこよかったで…

あわわ

きんちょうしてきた…!

楓のヤツがしくじった☆

乗る電車間違えた☆テヘっ☆ 時間に余裕あるし、着く時間10分変わるだけみたいだからよかったけど。地元なのになにやってんだって話。新幹線っていいなあ!やっぱ非日常にきた感じがして無条件にテンション上がる(*´∀`*)

ビューン☆

結局鈍行では余裕ない時間に着きそうだったので新幹線乗ることにした。(笑)岡山は結構栄えてるみたいなので場所確認してからテキトーに時間つぶしまーす。ドトールあるかな!ワックテカ!髪がやっぱり変だようw(´;ω;`) ハガキ忘れてなければなんとかな…

愛してるんだけどバトン

まさかよしのひろゆきをお題にバトンを答える日がこようとは!(笑)しおさん(id:sweet0birds)から回していただきました。ありがとうございます〜『吉野さんが大好きなことが伝わってくる日記が好き』とのコメントをいただいたのですが、改めて言われると照…

あ、あれ?

思ったより短いぞ…?なんか次の人待ってたからかめっちゃテキトーな感じやった(´・ω・`)いつもめっちゃこと細かに聞いてくれはるのに。前髪もうちょっと切ってもらいたかったのに。後ろはちょっと切りすぎだしorz 軽く巻きたかったんだよ…。それを言えばよ…

明日!

いよいよってことでせっかくだから美容院にきてます。気合い入りすぎ。(笑)や、普通に邪魔くさいのでそろそろ1回切っておきたいと思ってたので。まだ頭は茶色いまま…。そろそろまずいです。金もないし家で染めようかなー。ほっといたら黒く戻ってくれんか…

久しぶりの漫喫(*´∀`)

行ったらなんか値下げしててラッキー☆読んだメモ。

で、デイリー7位…?!

す…ごくないのか?デイリーだしまあそんなもんなのか?ジャニにどっぷりだったから程度がわからんくなる。でもおたくつよいんだぜ…!他の人のときどんなだったか知らないんだけどねー。とりあえず記念にキャプってみた。あー来週の超ラジで絶対話題になるだ…

買う…か?

久しぶりににゅ〜すについてぐだぐだ書いてたらこんな時間に。(笑)やばい。ほんと久しぶりだ。 声優グランプリ 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2008/11/10メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見る よっ…

わーん

ネットの調子(というか無線LANの調子)がよろしくなくてちょーラジがぶつぶつ切れていらいらするので聴けないよー。ここんとこずっとなので何か原因があるのかねえ。わーどうしよっかなあ。困ったなあ。

あわわわわ

アレルヤが大変なことになっているようですが、あたしまだ見れてない\(^O^)/っていうかむしろ録画失敗したー☆ドンマイ☆へ、凹んでなんかないんだからねッ! とりあえず明日アレルヤのCDがフラゲできるのかが今一番気になることですー。出来んのかなあ。

あ…そうなん…だ…

吉野さーん!!!!なんで岡山の前に坊主にしちゃったのおおおおお!!!!!ヽ(;´д`)ノ もう毎年恒例なんですかね。アレルヤ時代が好きだったからあれぐらいに戻ったらいいのになあなんて思ってたんだけど。しげあきの髪型にもいつも悩まされていますが男…

しっかし

簿記が終わらん\(^O^)/遊びすぎた自覚はあります…よ、はい。終わらんやろなー。工簿のが楽しいです。しかも土曜バイト入れられたしな。つぶれちまえあんな店!(笑)そろそろ無理って言いたいけどあたしもたいがいいい加減だ(´・ω・`) はー。えふめろの感…

かむあくろすよっちー

超ラジでだぶるおーのヤツが流れたけど普通だな(´・ω・`)とか思ってたけど結構スルメ曲だな。好きかもしれん。前奏がよいよ…!英語は何言ってんのかわかりませんwww来週が楽しみだなー!

ゆーはぶこんとろーるですぅ!

って言ってたっけかな。(…)やったらとあいはぶこんとろーるで検索されてるかと思ったらアレルヤがまた言ったのね。発音が若干よくなってたなあw やっとダブルオー最新話まで見れた…!また泣いてしまったよ。感情移入しすぎなんだよなあ。個人的にはいい人…

紘のヒーロw

マサムネだっけ?の幼少時代だけって一言だったからおかしいなあと思ってたらこういうカラクリがあったのね。そうるいーたーはキャラがみんなおもしろいな(*´∀`)オックスくんもちょっと出番あったし。下野がデラかわゆー!!!!めっちゃかわいかったよ…!…

むー。

人が買ってるのを見たらほぼ日手帳が欲しくなった。んでウェブで調べたらかわいいベージュに白のドットっていうカバーがあるではありませんか。どうしよう。欲しい。実物が見たいんだけど梅田まで行かないといけないのがネックすぎるよー!お金ないしなあ。…

愛をとりもどせ!!

麻里奈さまとかな恵ちゃんを見てきましたー。お金払ってるだけあってメリケンボンバーとは違うな、と思った。(笑)所要時間1時間45分ぐらいあったし、近い…!おいしい…!麻里奈さま、横!横! ネタバレは厳禁だそうなので麻里奈さまの咳がめっちゃかわいか…

よいですねー。

母親が会社の人からチャングムの誓いを借りてきてたのでちょこちょこ見てたらミンジョンホの中の人がええ声だなーと思ってたら井上/倫宏さんだた。ERぐらいしか聴いたことないからあんまり知らなかったけどよいなー!萌えるっていう次元じゃないね!多分キャ…

お久しぶりッス!

久しぶりにリボを見ました。そしたらあたしが読んだ原作より先に進んでた…!いつの間に。若干作画5話寺っぽかったけどいつもあんな感じなのかなw元の絵が綺麗だからなあ。あわそろそろマン喫行きたいー。 まーそれにしても声優さんってすごいね。木内さんが…