よいですねー。

母親が会社の人からチャングムの誓いを借りてきてたのでちょこちょこ見てたらミンジョンホの中の人がええ声だなーと思ってたら井上/倫宏さんだた。ERぐらいしか聴いたことないからあんまり知らなかったけどよいなー!萌えるっていう次元じゃないね!多分キャラ込みで好きになるんだけど藤原さんとか大塚/芳忠さんとか根谷さんとかあのへんはもうほんとなんていうかよいな!ほんとによいな!テンションが上がるな!無条件に!
と夜中のテンションで叫んでみる。個人的にもうこの御三方は声優の中でも別格です。好み、かつ ええ声みたいな。
そして第二次マモ楽曲ブームが到来。うっかり幕末恋華のOP聴いたらよかったんだよね。マモも結構曲に恵まれてるよなあ。そして次に あ、これ好きっぽい と思った曲は久遠のB面のいつかでした。あれはよい。作曲が渡辺拓也さんらしい。よい。チラリズムやらてごますのchocolateやらを作った方です。調べてたら夏もすも作ってたようで。知らなかったー。ちなみに第一次マモブームはコルダのマーメイド。あれもよい。てぃぷとしぇいぷ♪も好きだけどやっぱりマーメイド派。