愛をとりもどせ!!

麻里奈さまとかな恵ちゃんを見てきましたー。お金払ってるだけあってメリケンボンバーとは違うな、と思った。(笑)所要時間1時間45分ぐらいあったし、近い…!おいしい…!麻里奈さま、横!横!
ネタバレは厳禁だそうなので麻里奈さまの咳がめっちゃかわいかったことと某氏の物まねがおもしろかったことだけ記しておこうと思います。物まねはほんと顔痛くなるほど個人的にはツボった…!ゆるゆるとした感じがよかったです。あとはラジオドラマ的なものを見れたんだけどそれがやっぱすごかったです。役者だなあって感じ。あ、でもちょっと残念だったのはお二人が座ってしまうとあんまり見えなかったことですな。まあ普通の講義室だからしかたないんだけど。
そんな感じでございました!楽しかった!!誘ってくれてありがとー!2次元の話がいっぱい出来て楽しかったですw