2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょw

ギアス忘れてたwっていうか今日あったのも知らんかったYO☆(…)そのうちつべやらにこに上がることを信じてるぜ!

Kiss my lips!

最近佐倉紗織しか聞いてないwww電波ゆんゆんな感じがここちよいです。あと青春ライン。振りが楽しすぎるよー

すくいず #3?

くうき←これよんでくれ、まことよ。 『なんか疲れる…』お前が言うことなのかwww『大事です!』とか言葉めっちゃかわいいのにね。途中に流れるPCゲームのボーカルアルバムのCMとかなんかもうみんな目が死んでるw そういえばひらかわってこんな声だっけ?…

振り #14?

じゅんた!じゅんた! 次回予告のチヨちゃん自重してwww阿部くんが風邪フラグ立ててたけど予告の最後『耳温度計って便利ですね!』はねーよねーよw原作買いそう。

群馬w

西広せんせはどーしてあんなにかわいいのにあんなに出番がないの!!!!!マイブーム:西広先生 です!ああほんとキャワすぎる。そのうち振り本編全部見直そーっと。ちゃんと録画してディスクに落としたほうがいいのかなあ。迷う。 明日がっこだから早く寝…

よかったー(*´∀`*)

コナン録画しといてよかったああああ!ラテ欄に石田さんの名前があったから白馬くんクルー?と思って録画しといたのだー。お坊さんがまもだった、多分。豪華ですね。やっぱり白馬探偵は最強だわ。かっこいいいいい!!!!はあはあ。

すくーるでいず #2

誠がKYすぎて一度再生を止めてしまいました。おーまいがー。男子高校生ってみんなこんなKYなの?(笑)それなのにどうしてえろげの主人公はもてるのか。なぞだわ。平川ボイスってこんなんだっけか。まだ普通の話だけど鬱エンドってどうなるんでしょう。きろ…

うお

7月に入ってから全然書いてない…!アニメはガツガツ見てるんだけどもがー。ゼロの使い魔がやべえwwwくぎゅのツンデレがハァハァです。ツンデレだいすき!

かおす

2次元ネタもこっちでごめん。神谷の声はいい声っていうかくせになる声。

徹子

ま た 徹 夜 。絶好調でテンションが高いれす!!!統計死ぬ!なめてた過去の自分チネ!どんだけ自分かいかぶっとんねん!!!!!1時半頃から始まるあたしの本気。現在全力で続行中☆ 絶望先生(ほんと自分に 糸色 望 し た 。) ↓ 酒井ミキオメドレー(スクラ…

ドラマチックチック

振りの影響で甲子園のバイトがやりたくなりました。日付の関係で無理っぽいんだけど…うーん。里帰り延期しようかなwww

まっがーれ↓

ハルヒ2期ケテーイ!杉田キョンキタワァ(ry