すくーるでいず #2

誠がKYすぎて一度再生を止めてしまいました。おーまいがー。男子高校生ってみんなこんなKYなの?(笑)それなのにどうしてえろげの主人公はもてるのか。なぞだわ。平川ボイスってこんなんだっけか。まだ普通の話だけど鬱エンドってどうなるんでしょう。きろうかなと思ってるけどまあ話題になってるから見とく。
今週の黒の契約者は放送時間がズレてて終わり見れてないーっていうかあれももうだれてきましたがな。さなえさんがかわいいです。さなえさん目当てでDグレ見るか。新OPはびみょ。前のがいいー振りも前のOPのほうがいいわ。っていうかしかたないのはわかるけど土曜の5時半から6時半枠はメジャーなタイアップつけるもんなあ。もっとアニソンアニソンしたのがいいです。あ、タイトルすくーるでいずやのにずれた。