2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎあちゅ!

結末が気になったので一気に15話から23話まで見た。この辺からおもしろくなった気がする。っていうかルルは優しすぎる。シュナ様みたいに非情なら苦しまなかったのに。ネタバレ含む!

マイボ!

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ [DVD]出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2008/09/24メディア: DVD購入: 6人 クリック: 35回この商品を含むブログ (14件) を見る 見終わりました。感想ネタバレがっつりしてるのでご注意…

えがを

ゲトったよー!心配してたけどちゃんとまだ応募券付いてた(*´ω`)わふわふ 帰ったら即見よう。よっちんかっこいいらしいからねー楽しみだわ。フットサル! っていうかメイトの人が高校の先輩っぽいんだよなあ。あんま接点なかったから間違ってるかもやけどそ…

まくろす

最終回だけちらっと見た。途中見てないからわかんないんだけどとりあえずみんな生きててヨカタ。(笑)でもなんかあんまりおもしろそうな感じじゃなかったなあ。まくろす見てわかったのは菅野さんは神ってことです。トライアングラーのメインちゃんがよすぎた……

そういえば

PASHの公録があるそうなので行ってくるー! http://jocr.jp/event/index.html#1012 っていうか1回しか聞いたことないんだけどね!!!!wwwおおふりでバッテリーペアが出たときのwwwやーでもあたし甲斐田さんと男の声優さんの掛け合い好きなんだわー。…

夏→秋

今回チェックすんの辞めようかと思ってたけど(だっていつもチェックしてもちゃんと見ないw)何にも知らないとなに見たらいいかわからないと思ってやっぱりチェックー。以下長々と今期のお話も含めてー!

しゅごきゃら!

朝からパパンの前でしゃごきゃら見てしまったww羞恥wwwだってチャンネル変えたらダイチ(だよね…?)がしゃべっててちょーキャワだったんだよ!!!!はあ(*´∀`*)癒し系〜にやにや。 でも電車遅れてるしお腹痛いし最悪だよ…!

オワタ

とりあえずデフラグ終わって3.7ギガぐらい空いた…!これでもギリギリだよねえ。もうでもどうしようもないからこれでいく。がんがれーマイパソたんw 関係ないけど最近の2525マイブーム編。暇っていうか徹夜明けなの!眠くなかったから起きてたら朝だったの!…

WAO☆

あまりにもパソコンの動作が遅いからCドライブやっべとか思ってたらいつの間にか空きが2.2ギガにまで食い込んでた/(^O^)\ナンテコッタイ さすがにやばいと思って外付けの購入も検討してたらそれではあんまり意味がないらしいことを知りいろいろ模索中です。とりあ…

ワルモノ

めざまし見てたら事故/米のBGMにあべたかや(@ふり)のテーマが使われてたwww(多分)ちょwww完璧悪者じゃないか!wわろたw

うおー

たまたまOC(海外ドラマ)を見てたら小野さんやら平川さんやらがΣ(゜Д゜)平川さんはわかるけど小野くんって吹き替えやんのねえ!沙苗さんやらりえりえやら甲斐田ゆうこさんやら好きな人がいっぱいでよいですねー。っていうかうぃき見たけどおのでー主役なの…

ヒャッハー!

西 浦 さ い こ ー ! 久しぶりにおおフリを読んだらそんな気分になりました。ほんとあべたかや好きすぎる。不器用男大好きだ!だいぶ前に漫喫で読んだ先の展開が忘れられません。あそこでほんとに阿部が大好きになった。新刊楽しみだなあ。西浦はみんないい…

きみ、めぐる、ぼく

こんしゅうのいたきすはやばい…!ああああもうデレ期がたまらなく好きなんですけど!!!本人に対しては甘くないのに(まあ今週は甘かったけどw)おばあさんに なかなかいい嫁を〜 とか言われてあっさり でしょ? って返すのとか、待ち合わせのときとかたま…

好き、だから好き。

また蒼のエーテルという神曲が生まれましたねえ。ほんとまくろすは曲が神すぎる。んでこれが好きすぎます。 なんか知らんけど なに がとか、だれ がとかではなくて好きって気持ちが溢れてきて涙が出てきた。ランカの想いとシンクロした…?まあ涙腺弱いから雰…

イケメンバンク!

ちまたで話題のいけめそばんくが公開! http://ikemenbank.jp/ もういろんな意味でネタ満載だwwwwオリジナルムービーとか携帯小説(笑)とかwwwターゲットがどこなのか、さっぱりわかりません。なにを考えてるんだ、バンダイw 声も3回に1回聞けるん…