WAO☆

あまりにもパソコンの動作が遅いからCドライブやっべとか思ってたらいつの間にか空きが2.2ギガにまで食い込んでた/(^O^)\ナンテコッタイ さすがにやばいと思って外付けの購入も検討してたらそれではあんまり意味がないらしいことを知りいろいろ模索中です。とりあえず今セーフモードでデフラグちゅー。時間かかりそうだ。終わったらあとで自分メモがてらやったこと張り付けとこ。それでもやっぱ外付け欲しいなあ。んでDVD再生すんの。そしたら自室でDVDが見れるのにー。ついでにデスクトップのほうもママンが遅いって言ってたからチェックしとこーと思って見たら1.2ギガでしたwwwパパン、ちゃんと管理してwww
なんだかんだ言ってデスクトップのほうは10年ぐらい使ってるー。ノートは阪神優勝セールで買ったw多分5年ぐらいかなあ?あー新しいいいパソコンほしー。なんでもそうやねんけど最初ってよくわからんからとりあえず安いの買うねんけど次からこだわりが出てきてハードル上げてしまうねんな(´・ω・`)
とりあえず早くデフラグ終わってくれー。