オワタ

とりあえずデフラグ終わって3.7ギガぐらい空いた…!これでもギリギリだよねえ。もうでもどうしようもないからこれでいく。がんがれーマイパソたんw
関係ないけど最近の2525マイブーム編。暇っていうか徹夜明けなの!眠くなかったから起きてたら朝だったの!大問題wwwテンションやばすー!らりほー!
D
作者GJ!リンレンってあんまり興味なかったんだけどこれで好きになった。もちろんボカロはカイト派ですよ。っていうか所詮はアナザー:ワールドイズマイン厨w
D
昨日一気に見たんだけど意外と良作かもしれないアニメです。まだ終わってないけど。バーディーの動きとかきれいなんだよねえ。泣きそうになったし。OPはとりあえず神すぎる。
D
RAINBOW GIRLはほんと神だなあ。なんか前にキター(ryと思ったときは歌い手さんが少なくてあたし好みじゃなかったんだけど上の人は結構好きだ。なんかすば/るっぽいとか言われてるけどwバンドっぽくて好きなんだよねえ。普通に泣ける。
っていうか最近泣いてばっかだなー。もうさ、せかきらとか秋吉家シリーズとかでも泣けるようになってきた…。感情移入しすぎなんだよね。ハチクロの10巻は何度でも泣きますけど!もうな!みんな大好きなんだよね!フリも泣けるし!っていうか泣くのが全部2次元関連て、ちょwおまwww