2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

撃っていいのは〜云々

ほんとこれ誰が言ってたんだっけ? すごい気になってきた。そしてあたしはさくらいたかひろの字間違えたよ。

コード/ギアス 4〜8話

てきとうに。ごちゃごちゃと。ここ最近で一番おもしろそう。 まあ終わってみないとなんとも言えないけど。 銀色の/オリンシスは挫折。なんとなくおもしろくない。 あと一気に見るのと毎週見るのは印象が違うと思うんだよね。 どうしよう。とりあえず来週総集…

ルル/−シュ

この時間にやってんだね。 っていうかおもしろそうでほんとちゃんと見ればよかった。 MBSも力入れてるみたいだし。(キャストが豪華だ!) まあそのうちようつべででも見ますか。

完結BLOOD+

ちょおおおおおえええええええ!!!!! (長い上無駄話でスマソ)

まだまだ血+

萌えええええええ!いろんなキャラに萌える。しんどい。 43話までいきましたけど後半暗すぎるなあ。 歯の浮くようなセリフをペラペラ喋るソロモンの黒スーツに萌える。 強いんだか強くないんだかわからないカイのジャケット姿に萌える。 最初粋がってたのに強…

血+

ソロモン(*´Д`*)ハァハァ っていうか男キャラが全体的に萌え。

昼夜逆転中

それでも意地で明日はがっこ行くんだからああああ! そんな調子で血+10話まで。

ノリと勢いで血+

6話までいきました。おもしろいです。 カイとサヤの関係が好きです。ラブ親子もの。(笑) なんだろなあこの話。いろいろ被りすぎじゃね?最近のストーリーって。 早く石田さん出てこないかな。諏訪部のアヒャヒャ具合がよろしいです。 小杉さんの声が聞き取りに…

松風雅也

ホスト部の鏡夜だったんだ…!へえ! 合ってなかったけどこういう系の役の人ってことですね。 あたしの知ってる作品には出てなかったので勝手な勘違いですね。

引き続き一目蓮

声は誰だっけかー?と思って公式見たら松風雅也でした。 残念ながらあたしがヲタクだった時代に縁がなかったので名前は知ってるし確かなんか出てたって記憶はあるけどわからないなあ。 個人的にあのテの顔は野島健児にやらせたいです。 そして2籠の5話の依頼…

萌え。

3次元にめぼしい人がいないので2次元に走ってみる。 ってことで今一番気になる人は地獄少女の一目蓮ですがなにか。(…) ほんとああいう顔好きだよねあたし。(笑) 誰でもいいから全力で愛したいなあ!

おきあゆ…!

え、なにこれ。どうなってんの? 調子に乗ってマイメロのぱーと2も録画したんだけどマイメロの魔法はなんか変わってるし、知らん人がおるし、おきあゆはイケメンヒーローだし。 今週のやばい。めっちゃおもろい。(笑) 携帯の画面シール、マイメロにしよう…

まいめろたん

かわゆす(*´Д`*)ハァーン ほんまこのアニメ癒されるわあ。 ぷくくって笑える感じがいいよね。 さくまれいがどんどんうまくなってる。(笑)