引き続き一目蓮

声は誰だっけかー?と思って公式見たら松風雅也でした。
残念ながらあたしがヲタクだった時代に縁がなかったので名前は知ってるし確かなんか出てたって記憶はあるけどわからないなあ。
個人的にあのテの顔は野島健児にやらせたいです。
そして2籠の5話の依頼人千葉一伸だと知って無駄にテンションが上がりましたムフフ。
千葉さんは出世してほしい人No.1なんですけどその後いかがおすごしなんですかねえ。


石田さんは相変わらずで、マイメロクロミの妄想の中の柊の中のときのおきあゆさんにグッときます。(…)
おきあゆもいい声だよな!(なぜか上から目線)
そういえば名塚香織が主役を2本もはっててびっくりしました。
時代はどんどん変わっていきますねえ…。


声ヲタにはもう戻らないけど(だって3次元のほうが楽しいもん!)マニアにはなれると思うってほど声が好き。(あほか)
久しぶりにドラマCDとかキャラソンとか聴きました。
あの頃はこの世界が全てやったもんなあー。