夏→秋

今回チェックすんの辞めようかと思ってたけど(だっていつもチェックしてもちゃんと見ないw)何にも知らないとなに見たらいいかわからないと思ってやっぱりチェックー。以下長々と今期のお話も含めてー!
っていうかよっちんがいっぱい出る見たいなのに何も知らないのはまずいと思って急いで調べてみた。(笑)石田ヲタ時代ってレギュラーだったら全部見てたんだけどほんとよくやってたね…!今はレギュラーでもある程度おもしろくないと見てない…ってわけで撲滅委員会は興味がなくて見なかったです。まあ録画被ってたからっていうのもあるんだけど。今期は結局、薬師寺涼子の事件簿/鉄腕バーディー/イタKiss/お稲荷様。はちゃんと見た。継続で銀魂/ソウルイーター/絶チルは週間録画で今のところ全部見てる。あとはちょいちょいひだまりスケッチ/夏目友人帳/乃木坂春香さんとか見た。夏目は見たかったのに単話だったこととダブルオーがかぶって抜け抜けになってしまったorz そのうち補完したいとか思ってるけど見ないかもなあ。そろそろW録が欲しいとか思い始めていますwジャニは被ることってあんまりないからW録必要ないと思ってたんだけどアニメは容赦なく被るからなあ。あとアリソンとリリアは地上波で10月から始まるらしいのでそれで見る。BS映るんだけどパパンの録画と被っててちゃんと見れなかったー。ここでも被りの被害w
ってことで秋のお話ー。

日程 タイトル メモ
10/01 大阪 とらドラ! (吉野)公式に載ってないってことは出番が(ry
10/02 MBS 黒執事 とりあえず見る。
10/04 MBS テイルズ オブ ジ アビス とりあえず見る。
    MBS 地獄少女 もっくんはおれのよめ!
    MBS かんなぎ (下野)アニメシャワー枠ネ申www
    MBS とある魔術の禁書目録 とりあえず見てみるー
10/05 MBS ガンダム00 2nd 大本命☆キラッ
10/07 サン 喰霊 -零- 前野さんが気になる木。
    サン ef - a tales of melodies. 1期はそれなりにおもしろかった。
10/09 MBS CLANNAD AFTER STORY まあこれは見るしかないよね。
    BS2 タイタニア (吉野)ツンツンよちのキター!
10/10 サン 鉄のラインバレル MBSかと思ってたwww3で嬉しいけど!

そんな感じかなあ。
あかね色に染まる坂夜桜四重奏カオスヘッドは見事な大阪飛ばし\(^O^)/なーぜー。夜桜は来年1月かららしいですwww遅いwwwイナズマイレブンよっちん出るけど朝…きついぜ…。黒塚 -KUROZUKA-に自由くん出るから見たかったけど地上波で放送なし。魍魎の匣は日テレしかまだ詳細出てないみたいだし。フジ系が1つもなくてMBS多すぎるwwwテレビ大阪が少なくてびっくりだ。どれも結構見たい度が高くて困る。きっと全部は消化しきれない気が。とりあえずダブルオーだけちゃんと見ておけばおkですよね!