好き、だから好き。

また蒼のエーテルという神曲が生まれましたねえ。ほんとまくろすは曲が神すぎる。んでこれが好きすぎます。
D
なんか知らんけど なに がとか、だれ がとかではなくて好きって気持ちが溢れてきて涙が出てきた。ランカの想いとシンクロした…?まあ涙腺弱いから雰囲気で泣けますけどwでもまだ本編見てないから状況がさっぱりよめない。
ここんとこ嬉しいことも疲れるなあって思うことも両方いっぱいあってですね、ちょっとどころかだいぶパニくって居ます。(笑)気持ち的にはいっぱいいっぱい、だけどなんだかちょっとしあわせな気分でどうしたもんか。
あ、過去最多のはて☆すたありがとうございましたー!いけめそバンクの注目度の高さが伺えますねwww