きみ、めぐる、ぼく

こんしゅうのいたきすはやばい…!ああああもうデレ期がたまらなく好きなんですけど!!!本人に対しては甘くないのに(まあ今週は甘かったけどw)おばあさんに なかなかいい嫁を〜 とか言われてあっさり でしょ? って返すのとか、待ち合わせのときとかたまらなく好きだ。それにしてもあっさり誕生日をお祝いは意外だったwああほんと入江が平川さんってキャスティング決めた人GJすぎる。平川・直樹・大輔がほんとうにすばらしいです。声にこんなに萌えたの久しぶりだよー!!!!!(笑)来週のタイトルとか大好き。こういうの好きだ。
上のテンションのあとになんだけどほんとやる気が起きなくてさあ…(笑)メールも止めててごめんなさい。勉強もしないといけないのにしないし、教習も行かないとあかんのに放置…やばす。スイッチどこかなあ…そのわりにちゃっかり遊んでるからどうしようもないなあ…(´・ω・`)気合いが足りん。化粧すんのも移動すんのもめんどくさい。なんか究極のだれ期です。たすけてー。