イケメンバンク!

ちまたで話題のいけめそばんくが公開!

http://ikemenbank.jp/

もういろんな意味でネタ満載だwwwwオリジナルムービーとか携帯小説(笑)とかwwwターゲットがどこなのか、さっぱりわかりません。なにを考えてるんだ、バンダイ
声も3回に1回聞けるんだけど誰だー?!ダメ絶対音感あるつもりなのに聞けば聞くほどわからなくなるwとりあえず神谷は100パー神谷さんだと思う。あとは安元さんもっぽい。あとが全然わからーん!関西弁が一人いてじゅんじゅんっぽいけど違う気がする…。えー!なんかめっちゃ気になるなあ。もう神谷さんの出現率が高すぎるwww他出してよ!わかったから!w