ぎあちゅ!

結末が気になったので一気に15話から23話まで見た。この辺からおもしろくなった気がする。っていうかルルは優しすぎる。シュナ様みたいに非情なら苦しまなかったのに。ネタバレ含む!
神社で会ったときにほんとルルは優しいなあって思って。言い訳しないのがなんとも言えん。ロロにも結局優しかったし。そう思うとスザクがほんとウザクでwwwフレイヤ撃ってからのスザクがもうなんかめんどくさくてwまあぎあすかけられてるからしかたないんだけど。なんだかなー。その後あっさり手を組んじゃったりマリアンヌ降臨しちゃったり展開についてけなくて…イマイチはまりきれなかった理由はまあ贔屓したいキャラがいなかったからかな。ルルはスザクに責められても言い訳しなかったり、ロロが死ぬのを止めようとしたり、ナナリーがなんで笑ってたかわかるか!みたいなこと言ったりで好きになったけどそれまではなんかよくわかんなかったし、スザクは論外だし。だぶるおーだとマイスターみんな大好き!!!!!ハムも好き!!サジも好き!!!選べない!!!ってなるんだけど。まくろすもだからいまいちのめり込めないんだろうなあ。
って書きながらがっこ着いたらちょっとしたハプニングが起きてあわあわしてます。ちょっと、考えごとが、出来ないじゃないの!!!!