マイボ!

見終わりました。感想ネタバレがっつりしてるのでご注意を!よっちんかっこいい…!キラキラ。しか言ってないけどな!(笑)
やーどんな感じかと思ってたらガチでフットサルやってるだけやんかwwwつまんなくはないけどちょっと物足りないかなあ。もっとオフショットっぽいものが欲しかった。たださ。
よ っ ち ん テ ラ か っ こ よ す !
もうむりー!かっこよすぎる…!すた☆めんはみんな好きだけどやっぱりよっちんは特別ですね(*つ∀`)とにかくフットサルでのよっちんは普通にやっぱうまいからさあ、かっこよく見える。まあ実際かっこいいんだけどw(゜∀゜)よっちんが『マイボ!』って言ってるのがうわああああ!かっこいいいい!!!!!ってなりました。高校のときに部活やってる子とかが言っててかっこいいなーと思って見てたからこんなところで聞けるとは!(笑)
最初に普通の音声で見て、コメンタラナーイで見たんだけど相手が女の人だとやりにくいだろうなあと思ってたらコメンタラナーイで言ってたしw普通に考えてそうだろうねー。っていうか単純ですがあたしもフットサルやってみたくなったよ。(入野)自由くんとこに行きたいです。混ぜて!(…)
あとはテーブルクロスがかっこよすぎたー。ほんともうよっちんかっこよすぎてどうしようか。あとヤッター!っていうのが好き!ホンモノホンモノ!ああ神様、私を岡山に連れてって!(お花畑)