脳内ではすでに吉野さん家に嫁いでます。嫁がんばるよ嫁!……どんだけ現実逃避したいのかとwwwっていうかほんとさあ、もうよっちん熱が高くてしんどい。あたしを岡山に連れてって。あーもうラジオ聞きたいのに全然自分で時間とってなくて最悪だよー。エガヲいいよエガヲ。
さあ神谷がアッキーナに振られた動画wwwwだいぶ誇張されてるよね。メディアこあい。そしてインタビュアーこあい。

動画ならGYAO!ストア

DGSでネタにしてもらいたいです!きっとされるだろうね!そしておいしいよっちん。君は万死に値するよwああああもう好きです!!!!!よっちーん!俺だー!結婚してk(ry
このマイスターズみんな服装がかっこよくて好き。おっとこまえな感じだー。
そしてサイン会も終わったところで下野の写真集が欲しいです。半分のサイズでいいから半額にして売って欲しいwww下野もラジオ聞かないとー!
そしてそしてもう今日から秋アニメスタートですよ。まずとなグラ?だっけ?から。よっちん出てるかなーわふわふ!(*´∀`)
全体的にカオスな内容でお送りしております。そ、カオスって書いて思い出したけどカオスヘッドやりました。せっかく最後までやったから感想残しておこ。ネタバレするからアニメ見る人はご注意をばー。

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD

もうほんと気が狂いそうになる寸前まで主人公は追い込まれるので普段聞けない演技が見れてそれはそれでよかったけど。途中もうぽそぽそとしか喋らないの。かと思ったら荒げて叫んだり。ゲームの本筋よりそっちのほうが気になってた。どもり具合がやばい。(笑)あとおのでーとかヨナー、石田さん、ヤスも出てて豪華だったー。石田さんとかほんと出番がちょっとなので石田さんの無駄遣いだと思いましたwおのでーの役はちゃらい感じで結構好きだった!
最初はサスペンス感覚で見てたんだけどだんだん後半がもう精神的につらい。一番きつかったのは何度死んでも死ねなかったとこでした…。人に自分の妄想を見せる理論とかそういう考え方みたいなのはおもしろかったけど。あとfind the blueが流れるところはかっこよかったー。曲がかっこいいんだよねえ。
とーにかく鬱&グロゲーorz やっぱ耐性ないときついな。平気っちゃ平気なんだけど、好んで手をつけたいとは思わない人なので結構きつかったです。アニメはゲームとは違うっぽいねー。そんな感じでした。