お久しぶりッス!

久しぶりにリボを見ました。そしたらあたしが読んだ原作より先に進んでた…!いつの間に。若干作画5話寺っぽかったけどいつもあんな感じなのかなw元の絵が綺麗だからなあ。あわそろそろマン喫行きたいー。
まーそれにしても声優さんってすごいね。木内さんが大人になってた。(笑)雲雀はあんまし変わらなさそうだけどw
すごいね、つながりでロックオンの狙い撃つぜもすごかったですな。同じ台詞だけどあ、この人ロックじゃないと思ったもんなー。書くの忘れてたや。同じような人だけど違う人ってハードル高すぎる。アレハレも別人格だけどあれは良心と狂気みたいなわりと真逆な感じだからまだわかるけど(それでもすごいけど)んー奥が深いっすね!