2008-11-23から1日間の記事一覧

さよなら岡山!

携帯の電池が危なくてせめてティッシュの広告の裏に記憶を留めなくては!と思って必死にカリカリしていたら意外と覚えているらしく携帯では上げるのは無理だと思ってもうお家でパソコンで書くことにしました。 はぁ。もうほんとにがんだむのお渡し会もっと必…

わお。

やっぱり無計画はよくないですな!いろいろ無駄足をしてしまいました。でもそれなりに岡山を満喫しています。後楽園も駆け込みで行ってきました。リフレッシュ!ただ問題はお金が底をつきそうなことです\(^O^)/ とりあえず今からオムえびめしをいただきま…

やばい

かっこよかったです。詳しくは帰りの電車でぽちぽちします。こんだけ好きなテンションで居るときに好きな人に会えるというのがほんとうにしあわせです。神様ありがとー!!! 最後に後ろのドアから生声で挨拶してくれたんだけどそれがちょーかっこよかったで…

あわわ

きんちょうしてきた…!

楓のヤツがしくじった☆

乗る電車間違えた☆テヘっ☆ 時間に余裕あるし、着く時間10分変わるだけみたいだからよかったけど。地元なのになにやってんだって話。新幹線っていいなあ!やっぱ非日常にきた感じがして無条件にテンション上がる(*´∀`*)

ビューン☆

結局鈍行では余裕ない時間に着きそうだったので新幹線乗ることにした。(笑)岡山は結構栄えてるみたいなので場所確認してからテキトーに時間つぶしまーす。ドトールあるかな!ワックテカ!髪がやっぱり変だようw(´;ω;`) ハガキ忘れてなければなんとかな…