アニメのはなしー

夏より順調に見てるけどやっぱりMBSが弱いですw録画できない(してないw)とつらいなー。後半に突入してるけど特別お気に入りがとらどらだけってそれもどうなの。あ、たいたにあはちょっと面白くなってきました。ってわけでなんとなく感想〜

そうるいーたー

相変わらずおもしろい(・∀・)っていうかオックスくんがやべええええ!今週とかめっちゃかっこよかったんですけど!これは吉野マジックなのかただ単にオックスくんのターンだからなのかわからないけどとりあえずかっこよかったのでディスクに残すことにしましたw共鳴放送便利。

えふ - a tale of melodies.

ドロドロドロドロ…優子も火村も性格が好きになれないのでだんだんめんどくさくなってきたのですが、ミズキちゃんと久瀬の行方とあと広野紘の出番が気になるのでずるずる見てます。あとアニメイトさんで1週間は無料配信してるのでそれが便利で見てるー。ミズキの演出がすごかったけど(6話ぐらいだっけ?)何回もやられるとしつこいなーとやっぱり思ってしまう。(笑)でもなんだかんだでシャフトってすごいのね、と思ってしまう。
関係ないけど久瀬さんがコーラサワーの中の人なので真面目なセリフとか聞くと若干笑ってしまうwwwごめんね、浜田さんwww

今日のごのに

録画成功したら見てるー。なんだかんだ楽しいのです。っていうかツバサくんが彩陽ちゃんだというのが未だに信じられません。全然わかんないよ!

とらどら!

毎週楽しみにして唯一次の日即見るwwwあみちゃんもみのりんも最強wwww常識人に思えてた北村の変人っぷりが見えてきておもしろくなってきたしwww原作読もうかなあ。ほんとほちゃが芸達者でびっくりです。きたえりのあみちゃんも好きだけど!くぎゅは 駄犬が! 連呼で狙ってる感が強すぎて萎える…。よっちんのキャラも好きだーwおもしろいww

たいたにあ

やっとキャラと人物関係がわかってきてちょっとおもしろくなってきた。イドリスたん、かわいいよイドリスたんwこれから受難が続くようなので楽しみにしています。アリアバートを陥れようとしてるのにザーリッシュが介入してきてイドリスたんがΣ(゜д゜)ってなっててふいたwほんとかわいいよイドリスw
アリアバートが近藤さんって知らなかったー。途中で保志さんも出てきたし中の人豪華だな!

くろ執事

とりあえずじゅんじゅんがカマになったところまで見ましたwおのでーがまじええ声すぎてやばい。(笑)あと真綾ちゃんの少年声が好きだということに気づきました。あくまでしつじですからって悪魔で執事だったんだね。知らなかったのでそんな意味があったとはーとびっくりでした。

はくしゃくと妖精

ポールかわいいよポール!!!!!なよなよした男キャラってあんまり好きじゃないんだけどポールはよいですね!なぜって神谷ボイスだからさ!すげー神谷マジックw主人公も伯爵もあんまり好きじゃないけど気になってしまうので見てしまう…すごいハーレムですね!

くらなど

全然見れてない\(^O^)/

鉄のらいんばれる

しっかり見てたはずなのにストーリーが全然頭に入ってなくて何話まで見たか全く覚えてない始末wそのうち見直しますw

すきっぷ・びーと

原作がおもしろいからある意味安心して見られる。でもやっぱりイメージと声が違ってモニョモニョ…。

いんでっくす

3話までおもしろいと思ってたけど4話で無理かもーと思い始め、止まってる。

なぎさま

つぐみちゃんがかわええー!沢城さんはほんと少年からロリからねーさんまで何でもこなせてすごすぎる。

絶ちる

毎週わりとおもしろい!EDがかっこよすぎるうううう!兵部少佐あんまり興味なかったけどハエの回でなんか好きになったw