全体的によちの話

  • 本日もオックスくんがかっこよかった…!あのビジュアルであの声はある意味反則だろー!
  • ソレステも聴いたよー。前回ほどのクリーンヒットはなかったものの相変わらず適当で楽しかったですw目覚まし欲しい…自由くんうらやましいなあ。(笑)
  • そのうちエアラジにゲスト つ金田朋子・保村真のエアラジオ: 【緊急告知】よっちんこと吉野裕行さんがやってくる! ど、どうなるの…これ。1回放送を聴いてみたいと思いますー。カオスな空間が予想されるけど。
  • ビタミンでイベントとかアニメ店長絡みとかいろいろあるけど当たり前ですが行けないって\(^O^)/

もう1週間も経ってるけどすた☆めん関連などなど、はて☆すたありがとうございました。そのうち追記を!と思いつつそのままです。大事なことが書けてません。一番萌えたところを書いていません…!後半力尽きたんだよなあ。
軽く言っておけば急に張り切りだしたよっちんが一番笑ってそして萌えた…!なんとも言えない感情が沸々と沸きました。あとクロス引きでこのテンションならいけると思ったからと言ったのがかっこよかたですorz 1週間経っても戻ってこれない現実とどうやって戦えというんだ。(…)