どっしゃー!

マモが結婚?!おめでとおおおおお!すっごいびっくり。とりあえずびっくり。とてもびっくり。でもなんというか、授かり婚になんとなく抵抗があるんだけど(偏見で申し訳ないけど)マモのことを聞いた瞬間はええええ…というよりおめでとう!!!!と先に思ったのはマモの本人のキャラのおかげだろうねー。いいパパになりそうだ!動画も見たけどほんとに真摯に応援してくれる側のこと考えてるんだろうなあとか素のしゃべりで台本がないようなのですごい思いました。いろいろ事情もあったんだね。ほんとおめでとうございます。
やー邪推で無粋ですが、これによる影響がとても気になるところです。今人気あるのにねー。しかもシングル明日発売って、イベントもあるのに…(マモが神戸に来る(゜∀゜)と密かに楽しみにしていたのでw)ひまわり思い切ったことするなあ。おとこまえだなあ。
こないだまで同い年と勝手に勘違いしてたけど年齢近いだけに結婚ってすごいよなあ。あたしには想像できない世界だよ。