で、デイリー7位…?!

す…ごくないのか?デイリーだしまあそんなもんなのか?ジャニにどっぷりだったから程度がわからんくなる。でもおたくつよいんだぜ…!他の人のときどんなだったか知らないんだけどねー。とりあえず記念にキャプってみた。あー来週の超ラジで絶対話題になるだろうな。(笑)

裏のジャケかっこよかったー!やっぱ白黒でいい感じだよ。なんかカードとか入ってたし。歌詞は一枚の紙でびっくりです。なくさないようにせねばー。2曲とも超ラジで聴き済みだったけどすごくバランスのいい2曲で好きです。After imageは願ひ華っぽくて個人的にはお気に入り。あーもうささってには岡山なのでにゅ〜すのアルバムと混ぜつつリピっていきたいと思います!吉野さんおめでとー!