久しぶりの漫喫(*´∀`)

行ったらなんか値下げしててラッキー☆読んだメモ。

学園アリス 第16巻 (花とゆめCOMICS)

学園アリス 第16巻 (花とゆめCOMICS)

学アリはよいです。ちょいちょい泣ける。最近だんだん不穏な空気になってて寂しいけど棗と蜜柑でツンケンやってんのはかわいい。

スキップ・ビート! (20) (花とゆめCOMICS (3331))

スキップ・ビート! (20) (花とゆめCOMICS (3331))

泣けるー!モー子さんがかわいすぎるだろあの人…!アニメも作画崩壊にガクブルしつつ見てます。声も最初は違和感あったけど結構楽しい。

アラクレ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

アラクレ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

この人の描く家族関係が好き。絵も好きだし。これも若干泣けた。なんかでも最初のほうがおもしろかった気がする。

V・B・ローズ 第12巻 (花とゆめCOMICS)

V・B・ローズ 第12巻 (花とゆめCOMICS)

読み直し。日高フリークとしては買うべきなんだろうけどちょっと最近魅力半減で…モニョ。キャラは好きなんだけどせかキラが一番おもしろかったなあ。ひつじは別枠で好きですが。

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

意味がわからないので気になるから読み続けてるけど過去と未来が錯綜しててわけわからん。あと本音がみんなよくわからなくて結局誰を好きなのかがさっぱりで結局恋愛感情で好きなのか、利害関係でそう言っているのかほんとわからない。ここ5巻ぐらいずっとそんな感じだなー。

家庭教師ヒットマンREBORN! 21 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 21 (ジャンプコミックス)

久しぶりにリボ。一気に4巻ぐらい読んだー。相変わらず意味がよくわからないところもあるけどほんと絵が美しすぎる…!10年後雲雀は好きなんだけど今回10年後笹川兄がかっこよかったよ…!最新刊は置いてなかったっぽい。
結局これだけしか読まなかったのかな…!ぼくらのとか読みたかったのに新しいの置いてなかった。なんでだろ。長時間居るところは出来れば完全分煙されてるところがいいので今行ってるとこお気に入りなんだけどなんとなく冊数は少ない気がするんだよなあ。羽海野せんせの新刊も読みたいのに置いてなかったし。あれは買ってもいいけど。少女漫画が多いのは結末が気になるのを先に読んでしまうので、新しいモノを読めないんだよなあ。基本的にアニメ化されているものは原作のイメージと違う!となると見たくなくなるので読まないようにしていたり。そうるいーたーとかかんなぎとか読みたいんだけど。
次回メモ的には鋼、ぼくらの、リボ22を読む。