ゆーはぶこんとろーるですぅ!

って言ってたっけかな。(…)やったらとあいはぶこんとろーるで検索されてるかと思ったらアレルヤがまた言ったのね。発音が若干よくなってたなあw
やっとダブルオー最新話まで見れた…!また泣いてしまったよ。感情移入しすぎなんだよなあ。個人的にはいい人は全員幸せにはなって欲しいと思っているわけですが…(以下ネタバレ?っぽいもの?)
来週ソーマは死にそうなんですけど!!!!!ちょっと!!!!勘弁してよ!!!!それによって落ち込むロシアの荒熊も見たくないし(´・ω・`)ついでに言えばそれによって落ち込むアレハレも見たくはないのです。うあああああ。その辺はまた来週書こうか…止まらなくなりそうだし。
それからもうあたしはサジとルイスで銃を突きつけあうのが苦しくてしょうがなかったです。サジにはしあわせになって欲しいと1期から願っていたので。そして出来ることなら二人でしあわせにと思っているので。なにも銃を取るタイミングをここに持ってくる必要はなかろうにと思ってしまうよ。悲しいね悲しいね。どんだけ不幸引きつれてんだよっていう。まあ言わせてもらえば『撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ』と思います。あえてギアスを出してみる。サジは撃ってはいけない。覚悟が中途半端すぎる。守るためだけではだめなんだよ。
ソーマがあなたは誰かを想ってるみたいなことをルイスに言っていてそれがサジであればいいなあと思います。でもやっぱり軍に入ったっていうことはサジを追いかけることよりも両親に対しての仕打ちに対する復讐心のほうが強かったんだろうな。まあそれはリボンズが煽ってそうだけど。
あとは 乙女だ…! かなwwww白鳥てっちゃんwwwwやめてwwwwリアルに吹きました。それならソーマだって乙女じゃない(#´ω`)ぴきぴき と思ったのはわたしだけじゃないはずw