ラッキー☆休講

本気で課題が提出できなさそうな時間に起きたのでどうしようかと泣きそうになっていたら休講通知が来ました。本気で神様ありがとうございます…!空に足を向けて寝れないぜ。
ってな感じで今日1日暇ができたのでパソ漬けになろーと思ってFLVファイルから音だけを抽出する技術を会得しようと思ってすぐ出来るかと思ったら1日かかったしなorz そんなことをしたのでgigabeatrockboxを入れました…なんでこうヲタクっぽいことが好きなんだろうね。結局ヲタクだから仕方ないけどw設定がややこしいしレスポンスがモニョモニョ。でも元に戻すのもだるいのでもうこのままいきますヨ…っていうか今まで入ってるやつをmp3に置き換えるのがもうすでにめんどくさいんだがどうしよう。そして気付いたら容量があと1Gになってた件。新しいのっていうかほんと100Gぐらい欲しい。(いかれぽんち)外付け機能とかあったらいいのになって贅沢ですね、はい。
あとWPSの設定の仕方がわからなーい。めっちゃ質素な画面です。うえ。


インストール:http://gigabeatwiki.matritic.net/index.php?rockbox%2F%A5%A4%A5%F3%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EB
フォント:Font - cipher
日本語化:http://somewhere.babyblue.jp/wiki/pukiwiki.php?Japanese