ソレステ00 #25

のっけからあーちゃんの悲しみに気づかない自由くんwwwちょwおまwwwってなったらちゃんと(かどうかはアレだけどw)理由があったのね。(笑)マモたんと自由くんは同世代だし仲良しっぽいから楽しくなりそうと思ったら若干カオスになってたし!w
今回のメイン、入野自由祭りwお悩み駆逐コーナーで今回は自由くんが駆逐する側に。改めてよっちんのすごさを知りました!!!!!自由くんしどろもどろすぎるwwwよっちんの適当さは適当であって適当でないんだけど、自由くんのはただのほんとに適当wwwwおもしろすぎたwww『何に乗るの?』とか必死で考える自由くんには声が届かないwwwんで何でフラッグになってるんだろ。(笑)
返答が『わかってるよ…!』とか黒沙慈降臨wとかせっちゃんのマモ化とかなんかいろいろ楽しかった。ソレステは結構おもしろい。企画勝ちなのかなあ?誰がゲストのときもたいてい面白いと思うんだよねー。来週はマイスターズってことで楽しみです。うへ。
あと関係ないけどDGSラジオ大阪進出キタワァ!って言っても電波悪いから変わらず2525で聴くと思うけど!(笑)