兄妹ラジオ

2525にカオス〜のラジオ上がってたから もっかい聴こう♪ と思ってたら座りながら寝てたorz 眠いぜ…。
超ラジよっちんキタエリのを聴きました。ほうい!じょうそ!けつ!がきけてうわあああああ!ってなった。アレハレもきけてもっとうわあああああああああああ!ってなった。(笑)月曜企画GJ。
全体的によっちん仕切りな印象と若干新企画がこけてる印象wあれはよっちんが一人でやるほうが楽しそうなネタだ。そっからいろいろ派生させないと ふーん。で? っていう感想しか持てなかったです…あたしが興味なかっただけかなー。
ああもうほんとよっちん好きすぎて涙目(´;ω;`)夏には会いに行けるはずなのでそれまで我慢だお(´;ω;`)とか言いつつなんかソロでイベントあったらあっさりブーンしてると思うのでwこんなことで人生決めるのアレだけどもう関東で就職したいwそもそも就職口があるのかって話だけど!っていうかその前に卒業できんのか?って話だけど!(…)