狙い撃つ!!!

三木さあああああん!!!!!!!・。゜(゜´Д`゜)゜。・
もうだめだ。よろよろ。ロック大好きです!!!!!過去形にはしたくないんだよ・。゜(゜´Д`゜)゜。・一番最初一番興味なかったのに一番好きになった。いい人は死んでいってしまうっていうおもしろいアニメの鉄則。こんなところで発動しなくていいし・。゜(゜´Д`゜)゜。・
ハロの声とフェルトが切なくて切なくて涙が止まりません。泣きすぎて頭痛い。目の前で死なせたせっちゃんも苦しむし、ティエも苦しむと思う。だってこんなこと言いたくないけど右目が見えていたら死ぬことはなかったと思う。どうして悲しむのがわかってて死ぬんだよロック…。そこは周りのこと考えてあげるべきだろ…。アリーが『見えてねえんだよ!!!!』的なこと言ったときに死ぬことはわかっていたけど、もう死亡フラグがありありと見えてほんとに…!ぐすん。そんなに死に急がなくてもよかったでしょ!!!!多分アリーは生きてそうだし。ほんとアリーは万死に値する!!!!!!!!!っていうかとっとと戦争狂チネ(・A・)
ああもう三木さんお疲れ様でした!!!!ロックはいつも冷静な兄貴分だったから最期の熱い演技が余計にかっこよすぎた。ラストステージどんな顔して立ってはるんやろ…切なすぎる。どうかロックオンの死が何かにつながりますように。無駄死になんかになりませんように。せっちゃんやティエやアレハレに幸せが訪れますように。アリーに不幸が訪れますように!!!!!(のえ風に)