どうしよう…(動揺をかくせない)

ビンボークジ!ビンボークジ!・。゜(゜´Д`゜)゜。・
バイトだったからまだ見れてないんだけどロック死亡ってまじか。やばい。電車の中で泣きそうな自分ガイル。痛すぎるけど多分電車降りたら泣くwwwどっかで死亡はないと思ってたんだ。失明が最悪だと思ってたんだ。本気で凹んでんだ…。バイト中も脳内でステファニーが また会うことを誓い 指切りして 僕らは歩き出すから って歌ってたんだけどもう会えないなんて嫌だあああ・。゜(゜´Д`゜)゜。・もう2期なんて要らない・。゜(゜´Д`゜)゜。・欝すぎる・。゜(゜´Д`゜)゜。・わー!!!!!・。゜(゜´Д`゜)゜。・
…喪にふくします。なんで死んだかはまだ見てないので今日の見るのがこわい。