ちょwwww

ロックオン×ティエリアロッテリア ってはてダ巡りしてたら書いてあったwwww誰が言い出したのwww吹いたwwwww
ちゃんと25話刹那は録画して見ましたよーっと。24話はスルーしてますよーっと。っていうかもう人死にすぎてオワタ\(^O^)/キャラ好きには辛い展開だorz
とりあえずまとめてみる。水島監督いわくはマイスターズ(の中の人?)は2期も継続だそうなのでみんな出ることは出るみたい。ただ回想でちょろっととかだったらちょw監督wwwってなるw

キャラ名 生死 予告 ひとこと
刹那 不明 × ハムと相撃ち。でもハムは生きてる。せっちゃん主役なのに!に!
ロックオン 死? × アリーを殺すために死亡。多分死んでる。公式でも死亡明記されてたみたいだし。次キャラが双子説?
ティエリア 死? 次キャラ(朴さんが中の人)が出てるけど神谷はどこ?
アレルヤ 不明 × ハレは消滅したし『先に逝ってる』って言ったから生きてる?そしてマリーって誰だよwww総ツッコミ入れたくなる置き土産。
ハレルヤ 消滅 × っぽいよね。人格統合したのかな。
スメラギ × あたしの中で一番どーでもいい人w死ぬ要素はナシ。
アレハンドロ × 1期の一応ラスボスwせっちゃんがトドメを差す。
王留美 死ぬ要素ナシ。正体が全く不明なので2期に活躍?
紅龍 × 王と一心同体なので上と一緒。
ラッセ × アレハンドロとの対決で死亡。
フェルト × スメラギさんと一緒だったから生きてる。
クリスティナ × 24話で死亡。見てないw
リヒティ × クリスをかばって死亡。同じく見てないw
ソーマ × セルゲイと仲良し親子で生き残るwヨカタ
セルゲイ ソーマと仲良し親子で生き残るwヨカタ
ビリー × 死ぬ要素ナシ。フラッグ魔改造乙!
ハム 仮面キャラで登場?ねえせっちゃんも生きてるよね?
炭酸 生? ○? お前はwwwww大佐は予告で映ってた。
沙慈 夢を叶えれてよかったね。ただなんかルイスは大変なことになってるようだよ。2期主役説も出てたけど普通に幸せになって欲しい人の一人。
ルイス なんかろみさんに連れられてたし。まさかのCB入り?ルイスはそんな絡んでくるキャラだと思わなかった。
マリナ 2期出番が増えるといいね^^
イオリア × アレハンドロに殺された。
ヨハン × アリーがあっけなく殺した。
ミハエル × ヨハン兄と同じく
ネーナ 生きてるよこの子!くぎゅ
アリー とっとと死ねえエエエエエ!(こら)

どんだけ死んでんだよwwwおもしろいからでせっちゃん死ぬのはいいけど、それなら相撃ちしたハムも死んでもらわないとおかしいもんなあ。CB側の生存者確定がスメラギ・フェルト・おっさんだけって。そいで敵側は九死に一生の人たちいっぱいっていうのが個人的には納得いかない。おいらのマイスターズを返せ!w
至るところで『狙い撃つ!』とか『ロックオンの元に…』とか回想とかロックがいてうっ(´;ω;`)ほんとにロックはみんなに大きな影響を与えて死んだんだね(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)
まあとりあえずもうオールバックのアレハレがかっこよすぎたってことで1期は終了。それでいいですよね^^次はギアス!ギアス見てたら2期なんてすぐなんだからッ!