Who?

いったい誰が好きなのか検証するため若干のログ移行wネタにする回数で自分の興味がおもしろいほどにわかりますww単純だなあおい。

よちの場合

  • 去年5月に結界師で 嫌い→好き に昇格
  • 去年11月にブーム宣言
  • 今年3月にソレステで一気にどっぷり
  • 大好きでとまりません><←今ここ

下野の場合

  • 去年8月にゆりかもめで興味を持ち始めるw
  • 去年8〜9月にピークを迎えて中の人動画で全力ハァハァ
  • 以後若干落ち着く
  • 自分好みの仕事でぼちぼちハァハァ←今ここ

どっぷりハマったのはよちと下野の二人だけだと思う。…多分。杉田もそこそこどっぷりだったけど今あんまり興味ないんだよなあ。好きな人は山ほどいるんだけどある一定の線を越すのがなかなか大変です。あ、ゆーきゃんはずっといい感じで好きなので安定しているようです。自分で自分がわからない\(^O^)/嫁が多すぎて困ってるんだ\(^O^)/