今日はいっぱい更新です

あと中の人あわーど的なものも決定してるみたいです。一応隠しておくので正式に見たい人は見ないようにー!検索よけで表記見にくいかもだけど。ちなみに去年の受賞者とか。(id:maplewitch:20080310:1205151302)
主演男優:かみやひろし(青二
主演女優:くぎ ゅ(アイム)
サブ男優:かずひこさん(B-Box)、すぎた(アトミックモンキー)
サブ女優:えんどうあやさん(オフィスPAC)、さわしろさん(マウス)
新人男優:かじくん(アーツ)、おかもとくん(プロフィット)
新人女優:あすみす(81)、とまつはるかちゃん(ミュージックレイン
歌唱賞:なかじまめぐみ(スターダスト)
パーソナリティ:じょんじょん(じゅんね!w)(バオバブ
年々出来レース色が強くなってるような…w1回取った人がもう1回とるのはなんか面白みがないと思ってしまうなあ。そして今年こそは正直ゆーきゃんが取ってないとおかしい気が。なんだかしぐませぶんは取りにくいといった噂も起こりつつありますw確かに少なくとも去年からシグマは1人も取ってなーい。個人的な予想は沢城さんと岡本くん、戸松はるかちゃんはなんとなく予想してた。サブ女優なんか沢城さんしか考えられん!!!!と思ってたw歌唱賞はまあやさんかな?と思ってたけど(裏ではまあやさんは舞台で出れないからもらえなかったという噂もw)まめぐなら納得ー!と今日行ってきたところだしノリノリで言っておきます。(笑)まーた神谷さん、ネタにされるだろうねえ。DGSでw