ワクテカ!

鳥取より帰還(*´∀`)リフレッシュして帰ってきました。楽しかった!旅行の感想は後ろのほうに書きたいと思います。2月中に会えそうな人居たらお土産持ってくよー(笑)
昨日はダモDVD発売ってことで今日引き取ってきた!しかしまだ見てない!今から見る!
メイトさんで予約してたんだけどポイント使って500円引きになった…!いつの間にポイントこんな貯まってたんだw来月はすた☆めんのリリースラッシュなのでまたメイトさんで予約せねば。全部買ったらDVDくれるらしいけど数決まってから作成とかどんだけ時間かかるんだよってゆー。(笑)まあそれでも買っちゃうオタもオタなんだけどw
さてさて軽く旅行話。
バスツアーだったので時間がすごい慌ただしいんだよ…!マイペースが信条のあたし的には全然見たいとこ見きれなかった(´・ω・`)
しかしおじじおばばが多くてすごいおもしろかったですwみんなちょーパワフルだよ!夕ご飯がなぜか宴会の席にwwwツアーで一部屋だったから全然知らない人同士なのにカラオケ歌ったりでかなり異空間だったwww貴重な体験wちょうど雪もいい感じに降って旅館のお庭もかなりきれいでよかったよーただ食べ物には今回あまりいいご縁がなかったですorz トイデジも連れて行ったけど全然いい写真撮れなかった(´・ω・`)こうなるとちゃんとファインダーがあるカメラが欲しくなるよ…!1万前半ぐらいで買えたりしないかなあ。って、カメラって懲りだすとすごいお金かかりそうで怖いっちゃ怖いんだよね…!