明日から

鳥取に家族で旅行に行きます。なんでこんな自分的に忙しい時期に…と思わなくもないけどもう今更どうすることも出来ないので楽しんできます。(笑)一応父親の仕事お疲れ様のねぎらいを兼ねて、とあと2月はどこも旅行代めっちゃ安いのでw鳥取って言われてあたしは即食いついたんだけど理由はハチクロで野宮とあゆが行ってたからですが何かwwwバスツアーなのでそこまで自由がきかなさそうだけど下調べだけは一応しておいた。こんなところで発揮するじゃにおたの遠征スキルです。基本的に旅は行ったときより行く前のほうが好きなタイプ。っていうか岡山がいろいろと楽しすぎたのでどこかへ行くならちゃんとしようと最近思い始めてねー。せっかくだもんね!
倉吉っていうところに寄るらしいんだけどすごいレトロでいい感じな街なのでちょっと楽しみ。トイデジも持っていってガンガン撮ろうと思います。鳥取って砂丘だけじゃなかったのね!(失礼)出雲大社にも行くよ!今年こそいいご縁を!(笑)なんだかんだで楽しみになってきた!
銀サンとかっきーの話題へのみんなの食いつきが予想以上によくて笑ったwwwはてすたありがとうございましたー!